SSブログ

春らしき暖かさ [日記]

快晴。
気温20度とかなり暖かくなるそうです。
ようやく春到来でしょうか。

◆公式発表
真実なのだろうか?

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
正確には2時頃座椅子で眠っていて3時に気が付く。

◆食事
朝:ホットドッグ、ゆで卵、バナナ、ミルクココア
昼:外食
晩:未定
ご飯炊いてなかったので今日も弁当なし。

◆お仕事
通常激勤務。
今日の頑張り次第で明日の流れが決まる。

◆地代家賃
済み。

◆片付け
保留中。

◆刑の選択
昨日はまだ提示されなかったのでたぶん今日。

◆お説教
人に対して「正しい」とか「間違ってる」とか瞬間的に思ったことをすぐ口にする前にまず相手の気持ちを考えよう。
単に「打ち負かし」とか「してやったり」な気持ちだけで言っていないか。

◆ガンダムビルドファイターズ #24 ダークマター


名人(洗脳版)との決勝対決。
最後なだけに丸々30分バトルシーン。それでもちゃんと尺内に収めているのが良い。
主人公機のシステム停止から復帰になる経緯が不明。
悪徳会長の素性が判明。所謂安定志向。
ガンプラ粒子が会場に広まる。来週はファイター全員でリアルの中でガンプラを動かすのかな。

◆弱虫ペダル #24 震える泉田

弱虫ペダル vol.12 初回限定生産版 [Blu-ray]

弱虫ペダル vol.12 初回限定生産版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

先週から続いている箱学とのスプリンター勝負。
それにしても箱学のスプリンター、ムキムキマンを思い出した。

◆今週の予定
3/29 宅配受け取り
3/30 模型会合

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0