SSブログ

道の選択 [日記]

快晴。
ちょっと鼻風邪がきついです。喉も痛いです。
鼻うがいしてます。

◆この春先に猛吹雪

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳入り玄米フレーク
昼:外食
晩:未定
ノー弁当デー。

◆お仕事
更新分のまとめ。
引継ぎ作業。

◆片付け
保留中。

◆刑の選択
詳細の連絡あり。
内容は想定内。たぶん可能。
三ヶ月のお試し期間と言うことと、拘束時間も少しゆるくなって余裕ができるのでその間での営業活動も可能。こちらに対する配慮が伺えてありがたい。
「やりがい」とか「肩書き」とは別にして他の動きをする上でのメリット面で悪くはない話しかと。
たぶん今日返事する予定。

◆サムライフラメンコ #22 サムライフラメンコ・ネイキッド!!

サムライフラメンコ11(完全生産限定版) [Blu-ray]

サムライフラメンコ11(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

最終回。
少年A沢田ハイジは存在していた。
全裸で告白はよせ(笑)
悪がなくなったように見えてまた自然と復活するのが人間社会なのかも。
「(愚かな)歴史を繰り返す」って言うアレだよね。

◆今週の予定
3/29 宅配まとめ受け取り
3/30 模型会合

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0