SSブログ

大雨が来るみたいだけど [日記]

曇り。今朝は涼しいです。
大雨が来るようです。

◆まだ行方不明

◆就寝・起床
2時寝・6時半起き。
床で睡眠。寝起きは良いが寝不足が積もっていくので常用はできません。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常半日勤務。
トラブル抱えつつもちょっとずつ片付け。

◆残り半日分 本日
大雨になるそうなので早めに帰ろう。

◆残り半日分 昨日
半日空きは今月一杯までです。
基本ブックオフと慢喫コースになってきている。

ついに「弱虫ペダル」現状最新巻まで読んだ。

弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: コミック

二年目は一年目と違った意味で面白い。こっちの方が自分向きかも。
何度か食い入るように読んでました。
この作品は感情移入の度合いが格段に高いと思う。
墓場まで持って行きたい傑作の一つになりそうです。
※ネタバレはありません

そろそろ34巻が発売ですね。

弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: コミック


◆ガンプラ
吹いたサフの荒い部分を再表面処理を忘れずに。

先日の水含みが発生してたので尼でを購入。
コンプレッサーについている水抜き器とコレのダブルにすることで水抜き効果が格段に向上すると思われ。
しかし、次の土日は雨天になるっぽいからそうなったらさすがにムリだろうけどね。

ドレン&ダストキャッチャーII エアー調整機能付 PS288

ドレン&ダストキャッチャーII エアー調整機能付 PS288

  • 出版社/メーカー: GSIクレオス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆わんふぇす
また時間とれず。

◆iPhone5S
ネットラジオのつながりがWilmanZ(Android)よりも格段に良い。
ちょっとアプリ使っていると電池の消耗もそれなりに早いよね。
やはり電話とメールに特化しよう。
16GBモデルで十分だったじゃん。でもこの手の機器って後からの増設不可だし。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆コードオブジョーカー
イベント戦にシフト。
チートカードが使用禁止なのであとはカードの引き当て運に左右される位。
まあまあギリギリの戦いが出来るのは良いかな。

◆弱虫ペダル #34 新開隼人

弱虫ペダル vol.11 初回限定生産版 [Blu-ray]

弱虫ペダル vol.11 初回限定生産版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

箱学エーススプリンターVS御堂筋
「サイクリング?」「天気良いからな」のやり取りが良い。
御堂筋クンはこの作品での必要悪だよね。

M3-ソノ黒キ鋼- #7 孤独ノ采配

M3~ソノ黒キ鋼~ 4 [Blu-ray]

M3~ソノ黒キ鋼~ 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

アカシVSヘイト
死神2号機登場。
そろそろクレイジーな博士くたばってくれないかなあ。

◆今週の予定
特に予定なし。

◆読書
昨日は読んでない。

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

  • 作者: ジャック・D. シュワッガー
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0