SSブログ

そろそろ梅雨に突入か [日記]

雨。
とうとう梅雨入りになったっぽいです。

◆23兆円
自然は偉大です。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズマフィン、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
体調が優れず1H遅れて出社。
通常フル勤務。
またメンドーなのがキタ。

◆残り半日分 昨日
雨天の為、ブックオフにちょっと寄ってそのまま早めに切り上げた。

◆ガンプラ
この雨では塗装は不可。
・・・と言いつつ作業進んでないけど。

◆わんふぇす
骨組み。
 ↓↓↓ 8:00
レジン廃材とアルミ線でさくっと骨組み作った。
この後ポージングを決めてポリパテで隙間埋めてアルミホイル巻きかな。

あと、ずっと忘れていたfgに初投稿しました。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆コードオブジョーカー
イベント戦参加中。
相手は一枚も手札を出さずにそのままやられていた。何とも肩透かし。
やる気がない・・・と言うより、イベント戦で参加賞としてもらえる星アイテムを効率良く集めているのだろう。
チートカードが使えない分、引き当て運に左右されるのでなるべく「カード引き」能力のあるユニットやトリガーカードを少し多めに入れておいた方が良い。
それとボーナスカードで「ブロック不可」のユニットをやっと引き当てた。まだまだ足りないけどほんの一歩は前進した。

◆今週の予定
特に予定なし。

◆読書

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

  • 作者: ジャック・D. シュワッガー
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: 単行本

最後の賞、トレーダーの心理学。
勝っているトレーダーと負けているトレーダーにはそれぞれで共通したものがある。
負けている方はやはり精神面によるもの。
勝っている方はお金が第一と考えていないそうだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0