SSブログ

気が付いたら床寝してた [日記]

快晴。
あっついです。
そろそろ外出時タオル持参の時期でしょうか。

◆「体調不良」と書いて
「ZURUYASUMI」と読む

◆就寝・起床
0時半寝・7時半起き
床で寝てしまい、3時半ころに気が付く。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常フル勤務。

◆半日勤務の空いた時間 昨日
BOOK OFF
6時半頃に引き上げようとしたら小田急脱線事故。
迂回ルートで帰宅。

◆わんふぇす
一気に仕上げまで粘土盛り中。

◆ガンプラ
休止中。

◆片づけ
進んでないけど進行中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:二連敗 とにかく引きの悪さが目立つ。新化カードばかり先に出られたら何もできないよ。この辺を調整して欲しい。
負けるとRPが全く出なくなった? これって改悪では。
 ↓↓↓
RPではなくてAPの方だった。
APはランクに関係する値なので負けて上がらなくなったのはむしろ改善。(欲を言えば下がって欲しい所だけど)
ゲーム内通貨RPは負けても(少ないが)もらえているので問題なし。

自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年安全対策が目的

そもそも課税は贅沢嗜好品に向けるもので、向けるべき課税が他にあるだろう。
それよりもまだまだ財源が無駄なものに使われていることを省くのが先。

◆今週の予定
特に予定なし。

◆読書

反社会学の不埒な研究報告

反社会学の不埒な研究報告

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

若者に尊敬されたい日本の年配達。

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

  • 作者: キャロル オコンネル
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫

読み中。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0