SSブログ

模型会合の日(6月度) [日記]

雨ですね。
梅雨らしく蒸し暑いです。

◆金融でない方のビッグバン

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳、バナナ
昼:未定
晩:未定

◆Ms Factory
模型会合の日。
改造ガンプラ、途中までのものを持っていく。
現場で塗装の続きはできないのでもう一個別のを作るかな。

◆本の返却 昨日
「本に染みがついてますが・・・」と言われてしまった。
身に覚えがないのだがそう言われちゃうと「あの時についたものかな」・・・と思えてきて心が誘導されそうになった。
こうなってくると自信がなくなってくる。
以後気をつけていきます。

◆わんふぇす
一気に仕上げまで粘土盛り中。

◆片づけ
進んでないけど進行中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:二連敗
相手のチートカードラッシュに対して引きの悪い一般カード。
相手側にチートカードがデッキに多く含まれた分、こちら側にはカードの引きを良くして欲しい。
先に「進化」カードばかり出てきても使い物にならない。

◆今週の予定
22日(日) MsFactory 本日

◆読書
明日読みます。

反社会学の不埒な研究報告

反社会学の不埒な研究報告

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

  • 作者: キャロル オコンネル
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0