SSブログ

最後の週五日目 [日記]

曇り。
あっついです。

◆原発総会

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
6時半頃に目覚めて座椅子で寝てた。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
体調不良により1h遅れ出社。
通常フル勤務

◆半日の過ごし方 昨日
昨日は天気が良かったのでアキバを歩き回ってきました。
新しいマウスをタイムセールスにて購入。
あとCDとかフィギュアとか。
エクイテス200万点で80Kmまで。後の方で無茶プレイで全滅したけど気を抜かなければあのままカンスト行けるでしょう。

半日勤務はこれで終了となります。あっという間の3ヶ月間でした。
これまであまり行けてなかった所を十分に回れたのが幸いでした。
平日、東京圏を回れる機会ってなかなかないことなので。
この機会で色々モノも買いました。(主に本系がほとんどですが)

時間がたくさんあるようで実際はかなり限られている事を実感しました。一日が終わるのが早いです。
とにかく時間配分に気を配りました。
今回の経験を生かして上手く充実した時間を過ごせるようにして行きたいと思います。

◆わんふぇす
一気に仕上げまで粘土盛り中・・・のハズ。

◆ガンプラ
次のコンペに向けて作業継続。
現状手が付けられず。

◆片づけ
進んでないけど進行中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:二勝一敗
サブアカウント:一敗
メインのジョーカーレベルがMAXに達したので次のジョーカーカードへ。
イベントバトルのエネルギー消費が70も取られるので一回しかプレイできない。
使用上位100位までのユニットが使用不可とのことで自分の使い慣れていたものがほとんど使えず。
一見平等なバトルと思いきやレアなチートユニットはそもそも頻繁に使われていない為か相手側にワンサカ登場してきた。毎ターンごとに1000B上昇してきてブロックするとこちらの行動ポイント(CP)を2も奪うとか。そんなのが二体も出されたら太刀打ちできません。

◆弱虫ペダル #37 王者交代

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

箱学vs京伏
「弱い負け犬ほどよく吠える」 実力勝負で勝った者の台詞なので返す言葉がない。まさに正論。
御堂筋はこの物語の中で必要悪と思う。

関係ないけど、土俵にすら立たない者が第一線で戦っている者に対して言い放っているとすればその負け犬にすら及ばない永久敗者ではと。
そんな感じの記憶がよぎった。

◆今週の予定
28日(土) 模型製作会飲み会

◆読書

反社会学の不埒な研究報告

反社会学の不埒な研究報告

  • 作者: パオロ・マッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

「葉隠とは、ご都合主義と見つけたり!」
社蓄教育で都合よく武士道(会社の為に氏ね)を用いられるそうな。
そう言えば「やらされていると思うな」・・・とかよく言われてた。でも、やらしてたのは事実じゃん。

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

  • 作者: キャロル オコンネル
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫

こちらは読んでない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0