SSブログ

鮎祭り前日 [日記]

猛暑です。
今日明日雷雨になるとか。
明日は降らないで欲しい。せめてにわかであって欲しいです。

◆観光需要

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズ食パン、牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆買出し
昨日、業務用スーパーでプロ仕様の冷凍物を買い込んだ。冷蔵パック持参。
今日は卵とか生野菜とか買い込み予定。

◆ガンプラ
そろそろ再開予定。

◆わんふぇす
構想中。

◆片づけ
とにかく物をどかす。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:満席の為ログインスタンプのみ
サブアカウント:満席の為ログインスタンプのみ

◆東京喰種トーキョーグール #5 残痕

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.3

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.3

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

月山マモー、ヘンタイだ。
ヘンタイ、つぇえええええっ!
ヘンタイの中の人、「オレが、ガンダムだ!」の人なんだよね。
ヘンタイに主役喰われてます。
ヘンタイにはこのまま退場して欲しくないです。

◆今週の予定
8月2日(日) 厚木市鮎祭り花火大会

◆読書

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)

  • 作者: 神門 善久
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: 単行本

商工農の連携は甘くはない。だが、メディアはそれを伝えようとしない。

背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

背信の科学者たち―論文捏造、データ改ざんはなぜ繰り返されるのか (ブルーバックス)

  • 作者: ウイリアム・ブロード
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: 新書

他人の論文や成果を盗用して黙って立身出世欲な科学者のなんと多いこと。
まさに「宇宙の敵」だわな。身震いする程腹が立つw
地球の科学者は自分の理想と目的持って強く生きてるゴリ博士を見習うべきである。



わたし~はかがくしゃ~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0