SSブログ

お盆休み前 [日記]

晴れ。
ようやくからっとした暑さでしょうか。

◆エボラパニック
深刻な状況らしく、このまま行くと人類が滅亡してしまうそうです。

◆就寝・起床
2時寝8時起き。

◆食事
朝:チーズ食パン&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆絵とか
ちょっとだけ練習。

◆ガンプラ
優先度sage
塗装だけなので天気の良い日は決行予定。

あとは塗装ブースの構築がまだ途中。

◆わんふぇす
構想中。

◆デジタル造形
準備中。

◆魔法超女ファンシーガル
あるきっかけで昔描いた同人漫画(オフセット本)を読み返すことに。

魔法超女_hyoushi_s.jpg

やはり昔の作品を読むのは恥ずかしいです・・・
何となく空気感で当時の心境を思い出します。ある意味作品の方が日記より深みが出てくるのかもしれません。
続きの構想はまああったのですが・・・
ワンフェス抜きにこれの造形やってみたいですね。前回作ったノウハウがそのまま生かせそうだし。
その前にデザインをもっと今風にリニューアルしたいかな。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:なし
サブアカウント:なし
昨日は強風と雨で自宅で引きこもってました。

キャプテン・アース #19 今は微笑む君だから

【Amazon.co.jp限定】キャプテン・アース VOL.9(オリジナル缶バッチ付)初回生産限定版[Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】キャプテン・アース VOL.9(オリジナル缶バッチ付)初回生産限定版[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray

アバターがどうだとか、ハナが人間でないとか。
いまだに赤い糸電話の原理がわからなかったりとか。
ザンボエース二体がやっと登場した辺りで寝てしまった・・・。

島本先生、「無謀キャプテン・アース」ってのをやりません?

無謀キャプテン 1 (リュウコミックス)

無謀キャプテン 1 (リュウコミックス)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/06/03
  • メディア: コミック


◆今週の予定
13日(水) 大ゴジラ特撮展(仮予定)
15日(日) コミケロッキー

◆読書
未定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0