SSブログ

今年の夏最後の祭典 [日記]

晴れ。
全国的に豪雨になるとのニュースがありますが。

◆サイバロイド
ここまで精巧になると「身代わり」目的になるよね。

◆就寝・起床
2時寝7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&ホットコーヒー
昼:菓子パンとか
晩:未定

◆コミケロッキー
知人・友人に会ってきます。ライバルは海上有明。
タオルとアイスブレンド茶は必須。
今回Androidアプリでマッピング済み。電子機器はもしもの自体があるから紙の方が安心するんだけどね。
Wi-Fiつなぐと重くなったりフリーズしたりするのでそれらを解除してマッピング専用機にします。
メール(生命線)等はiPhoneに担当。

◆模型会合 11時
やむを得ない事情により欠席。

◆絵とか
久々に立ち上げたCLIPSTUDIOでIntuos1で描画中。
そろそろCLIPSTUDIOに切り替えて行かないとね。

◆ガンプラ
優先度sage

◆わんふぇす
構想中。

◆デジタル造形
準備中。
次のわんふぇす体制に入ったらおろそかになると思うのでやるなら今の内。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:イベント戦一敗
サブアカウント:イベント戦一敗
あちらばかり強力なインターセプトカードが立ち並ぶ。延々と「Lv2以上を破壊」「ユニットを破壊」「持ちカードを破壊」が立て続けに出てくる。こちらはユニットもカードも一つも残らない。
裏でカードの詰み込みをやっているかこのゲームがクソバランスのどっち?

◆アルドノア・ゼロ #7 邂逅の二人 -The Boys of Earth-


コウモリ&オレンジ色
火星ロケットパンチロボ、穴あり過ぎと攻めどころ満載。こんなのに地球側が一方的にやられているの?
イナホがラスボスに見えてきた。

4本ロケットパンチの代表格と言えばテラクレスタのマンドラーだよね。

オレたちゲーセン族 テラクレスタ

オレたちゲーセン族 テラクレスタ

  • 出版社/メーカー: ハムスター
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
13日(水) 大ゴジラ特撮展 済み
15日(日) コミケロッキー 本日

◆読書
予約した本が入ったが今借りても読まないので後回し。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0