SSブログ

準備とか色々 [日記]

曇り。
まだ空気が冷えたまま。

◆タブーに触れた者の末路
このヒョウは見てはいけないモノを見てしまったらしい。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。
座椅子で寝てしまってた。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆飲み会 昨日
有志の集まり。

◆絵とか
再開予定。

◆ガンプラ
優先度sage

◆わんふぇす
まずは資料集めかな。

◆デジタル造形
準備中。

◆サブPCセッティング
USBに保存領域を確保して作れば設定の保存ができるらしい。(ubuntuだと4GBまで)
ライブUSBは作り直しになるけど。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:CPU戦一勝
サブアカウント:CPU戦一敗
赤属性のルピナスがやっかい。
あと青属性で手札を潰す系で来られるとほとんど反撃できず。

◆今週の予定
31日(日) コミティア

◆読書

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

続・反社会学講座 (ちくま文庫)

  • 作者: パオロマッツァリーノ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: 文庫

葉隠はご都合主義と見つけたり!
会社の研修でよく用いられる葉隠だが要は「会社の為に死ね」に使いたいのである。
・・・って前にも読んだな。

士族は階級的優位性がなくなると社会では通用しない。
なのでローンの実質チャラで凌いだと言う。
武士道とは踏み倒しと見つけたり!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0