SSブログ

買出し最後のチャンス日? [日記]

晴れ。
台風19号前の好天気。
買出しとかするなら今の内。

◆林檎vsググる

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。
疲れが溜まってるな。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&コーヒー
昼:未定
晩:未定

◆町田とか
わんふぇす作業残っているけど買出しとかに行くなら今日しかない。

◆お仕事
休みだけど休み明けのプランを考えておかなければ。

◆無理オーダー
事前連絡がなさ過ぎる。

わんふぇす
本申請に向けて急ピッチで作業中。
昨日も眠くて作業できず。
この三日間で終わらせる!

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後。

◆デジタル造形
当面保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦二敗
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):イベント二敗
カード引きが弱い。始めから進化系ばかり来るので何も出せない。進化系もっと減らす?
チート野郎相手には進行が一方的過ぎて全くゲームにならず。ゲームって何?

脱出アドベンチャー 悪夢の死神列車(3DS)
二章クリアした。
日記をめくっての場所移動と物探しはなかなか斬新。
鍵開けのパズルも楽しい。
謎解きが難解過ぎないのが良い。むしろ一章のが難しかったかな。

selector spread WIXOSS #2 その絆は微熱

「selector infected WIXOSS」BOX 3(ウィクロススターターデッキ付)  (初回限定版) [Blu-ray]

「selector infected WIXOSS」BOX 3(ウィクロススターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

今作の本命キャラあきらっきーが堪能できる回。
酷いゲスっぷりは継続。ウリス(inイオナ)と百合展開?
「あきらっきー」から「あきらぶりー」に。「一つ目タイタン」から「百目タイタン」に変化したような劣化ぶり?
ラストでウリスの本位が見えたかも。
あきらぶりー、手駒として乗せられてるんだろうな。

◆今週の予定
今のところなし。
わんふぇす本申請に集中。

◆読書

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)

ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 文庫

少女三人組は全員「ただの一般人」ではないようである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0