SSブログ

激動の一週間 [日記]

快晴。

◆惑星大戦争 七
リボルバービーム 発射!

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&菓子パン&牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
まだ未完の手続きが残っている。自己意思で決められないのでやたらと時間がかかる。

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで
これから激動の一週間になると思われ。大したことできなさそうだけど。

リテイク中。
顔作成中、やっと輪郭から目に入れたかな。
これは時間がかかる。
他の個所も並行しないと全然進まない。

あと今返答文(弁明文)を作成中。
 ↓↓↓ 2:00
文面が上がったので代表へ送信

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):ロケテストバージョン対応の為地元でプレイできず
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):全国対戦一勝一敗

アカメが斬る! #19 因縁を斬る

アカメが斬る!  vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

スーさん、腕によりをかけて最後の晩餐料理を仲間に振る舞う(^ ^;
マインvs自称「正義の味方」ちゃん
自称「正義の味方」ちゃん、病的に正義にこだわる理由を語る回想シーンもなく、仲間のカタキでもあるだけに同情の余地がない。初登場時、タツミに道案内してた時はすごく良い子の印象だったのに。
タツミ、やっと主人公らしくなった。やだカッコイイ・・・
ツンデレなだけにマインが一番ヒロインっぽい、しかし・・・その死亡フラグを言ってはダメだ!

◆今週の予定
20日までわんふぇす地獄。→前倒しされる空気

◆読書
今日読むかも

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0