SSブログ

締め切り間近 [日記]

快晴。
寒いまま。

◆化学物質は危険

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト&ココア牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで(前倒し→18日)
リテイク中。

前髪部分を高密度パテで土台を構築。これであとはスカルピーで盛るだけ。
しかしまだ土台を切り詰める作業が・・・ああもう時間がない!
腰周り、ポリパテで硬化中。これはすぐ固まるのでこれを土台に後はスカルピーで盛る。

首を切り詰めて本体に装着。足りない部分は焼かないスカルピーででっち上げ。
表面処理はやらない。

そろそろ見切りで固めて行くしかない。
前倒しされたからなー。もう間に合わないよ。

◆尼
支払い連絡がまだ来ない。

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):ロケテスト版対応の為地元でプレイできず
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):全国対戦一敗 CPU戦一勝
サブの方、相手青チート軍団。持ちカードを常時0にされる。格下のB1ランクの割には揃い過ぎている。誰からかもらったか、課金ガチャしまくったか。ランクに見合わない強カード郡なのだが初心者狩りの類だろうか。ゲームにならないので早々に放棄した。

アカメが斬る! #20 修羅を斬る

アカメが斬る!  vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.8 Blu-ray 【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

マインがヒロインっぽくなってきた。
ラバックはフラグを乱発し過ぎ。
グロ描写あり。

◆今週の予定
18日 前倒しでわんふぇす地獄。
23日 MsFactory

◆読書
反社会学入門お勧め本。
借りてきたので読んでみます。

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

間違いだらけの物理学 (学研科学選書)

  • 作者: 松田 卓也
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2014/08/19
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0