SSブログ

急な極寒地獄 [日記]

快晴。気温は落ち着いた感じ。
昨晩は極寒地獄でした。

◆撤去
埋めた場所は当人ですら覚えてないんだろうね。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。
エアコンの入タイマーをセットしたのでいくらか寝起きはマシになるかも。
できれば寝室にエアコンがあれば良かったのだが。セラミックファンヒーターを持ち込めば良いのだけの話しだけど。

◆食事
朝:チーズ食パン&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆コクホのためのその6
昨日、用紙持って行くのを忘れてた。
今日振り込み予定。

◆お仕事
通常勤務。

わんふぇす
本申請リテイクNG通知待ち。
NG通知はよ。

極寒で捗らず。

◆目的成就まで封印
もしくは幸福のNG通知が来る時まで。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 山内 泰延
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


◆年賀状地獄
楽なもののネタ出し中。

◆デジタル造形
情報収集中。

◆片づけ
あまり進んでいない。

◆ガンプラ
何もできぬまま保留へ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦 一勝一敗
サブアカウント(低コスト、四属性):イベント対戦 二敗
格上相手は自滅して勝ちを譲ってくれる。向こうはEN補充で星アイテムを効率良く溜めたいのだろう。こちらも勝ち分の星がもらえるのでありがたい。
同格近辺だとチートカード使って全力で潰しに来る。
イベント対戦だとサレンダーできないんだよね。そうする理由はわからないんだけど。

PSYCHO-PASS サイコパス 2 #9

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.5 [Blu-ray]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

このシリーズいつもの事だけど次々と利用してきた者をグロ的に始末すると言う胸糞悪い展開。
新人の小物感が・・・しかし、この中で割と長生きしそうではある。

憎しみとか心を裁く系の話しは無理なんだろう。
この手のテーマを見せられる度にソルブレインとかを思い浮かべるのだけど、困難な社会問題点を抱えつつも人として何に向かって何を成すべきかと言ったものが感じられない。



ドミネーターではなくパイルトルネードを。こう言う強力過ぎるモノこそ人命と人の心を救う為に使われるべきです。
表現は違っても本質面は受け継いで欲しいです。人として。

◆今週の予定
たぶんずっとわんふぇす地獄。

◆読書


異国の少年の話し。
こう言う子はいじめに遭いやすいのはよくある話し。
探偵推理ものと言ってるけど日常系ドラマだよね。
こう言う路線なら自分は割と好きな方かな。
評判悪いのは求めているものと違っているからだろうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0