SSブログ

突き刺さってくる寒さ [日記]

快晴。
何とも服を貫通して肌に突き刺さってくる寒さです。
明日雪になるようですが・・・

◆暑かろう悪かろう

◆就寝・起床
1時寝・7時起き。
早起きする為早寝します。

◆食事
朝:チーズトースト、ミルクココア
昼:外食
晩:外食 or 買い食い
わんふぇす作業の時間を確保する為今週は晩飯も外食か買ってくるものにします。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。
まだ治んね。

◆3Dプリンターワークショップセミナー 10:00
3D出力する為のデータ作りを体験形式でレクチャーしてもらえるようです。
あと、仕事で使えそうな導入ツールも見てきます。
個人興味で志願したのだが業務にも絡んできたので業務扱いとなった。
立場は最大限に利用しなくちゃね。

◆お仕事
上記理由により直行。
帰りに昼食採って15:00頃出社かな。

◆コクホ
忘れてなかったら今日払い込みに行く予定。

わんふぇす
早寝の為昨日は作業できず。

◆デジタル造形
時間ある時にMODO,Blender適当に触ってみる。
だが今週は無理そう。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦調整中
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU調整中
チート昆虫軍団セットの要領がちょっと掴めて来たかな。
まずミノムシ(昆虫引き寄せ効果)と昆虫引き寄せトリガーを何とか最初に呼び込ませること。カマキリまたはチョウを始めの方にキリの良いポイント分配で出す。
相手がタフ系ユニット(チート侍軍団など)で来られるとちょっとやっかい。全体ダメージ技とか全滅技が出てしまう前に片をつける必要がる。昆虫効果を発揮させるにはなるべくフィールドに5体共昆虫が出ている状態が望ましい。そして、なるべく長期戦に持ち込まれないようにする。
あと、できれば基本BPの上昇効果のあるカードも用意しておく。
いざと言う時の為にジャンプー(強制退場)とジャンヌ(プレイヤーダメージの量によってパワーアップ)も準備する。
少しでも呼び込み効果を上げる為にカード引き効果のユニットもデッキに加えておく。
基本赤と緑属性を主流にして黄はジャンプーのみにとどめる。青はユキダルマン1体だけで良いかな。

ローリング☆ガールズ

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD




同じCDに収録されているEDテーマ「月の爆撃機」もブルーハーツのカバーだった。



ホント良い歌ですね。
こんな感じに歌うバンドはもう出てこないのかもね。

この後「ローリング☆ガールズ」のソング集アルバムが出るらしいけど、ブルーハーツのカバーアルバムになるっぽい。
まだ聴いてないけどポチっちゃうかなw

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD


◆今週の予定
2/4(水) 3Dプリンターワークショップセミナー 本日
2/8(日) ワンダーフェスティバル

◆読書
探し中。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0