SSブログ

ワンフェスの日 [日記]

現在6時過ぎだけど暗くて天気がどうなっているのかわかりません。

◆シロアリ
厳密にはアリの仲間ではないらしい。

◆就寝・起床
1時半寝・5時半起き。
遠征の為早起きせねば。寝坊しそうだけど。

◆食事
朝:チーズトースト、ホットドッグ、ミルクココア
昼:パンとか
晩:たぶん外食

◆皮膚障害(左親指)
療養中。
またヒリヒリし出した。
軟膏塗り忘れてたせいか。
マンドクセ。

わんふぇす
塗装、ツヤ消し吹き、梱包済み。
6時頃に家を出たら8時半頃に到着だろうか。

※事情により参加ディーラー名、場所についてここでは記載しません。
 当面スペースには極力居ないようにするつもりです。
 基本「居ないもの」と思っていただいて結構です。

 ↓↓↓ 6:00

支度作業があるので6:30頃に出発予定。
幕張メッセ、めっちゃ遠いよねぇ・・・

◆デジタル造形
今日のワンフェスで体験してきたいね。

◆青色申告
そう言えば国税局から電子申告の連絡が来ていた。
電子証明の期限(3年間)が3月4日までとなっていた。
これを過ぎると更新手続きしなければe-TAXは使えなくなる。
じゃ、それまでに今回申請分を終わらせよう。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦調整中
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU調整中
チート昆虫軍団、4R以内で勝負がついたが相手次第。
メインの方、低コストデッキを組んでみたがまだちょっとつまづく。

◆今週の予定
2/4(水) 3Dプリンターワークショップセミナー 済み
2/8(日) ワンダーフェスティバル 本日

◆読書
探し中。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0