SSブログ

青色ざっくりと完了 [日記]

快晴。
冷たいです。セラミックヒーター効きません。

◆ドイツカー

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
空気が冷たくてよく眠れません。

◆食事
朝:チーズベーコンマフィン、ホットコーヒー
昼:外食
晩:たぶん自炊
牛乳切れた。

◆お仕事
通常勤務。

◆皮膚障害(左親指)
まdヒリヒリ。

◆青色申告
社会保険、生命保険、中小企業共済金など打ち込みが終わり、ざっくりレベルで全作業完了。間違いがないか慎重に確認。
個人保険は上手い具合に新制度個人年金、旧制度介護終身保険、介護医療保険・・・と振り分けられるので控除額の上限が上がるのはありがたい。

1号報酬の支払調書だけど金額が違ってた。紙面に書いてある方が振込金額よりちょっと高い。・・・で、取引会社へ訂正の再発行を依頼する訳だが・・・マンドクセェ! まあ電子申請だから同時提出でなくても構わないけどね。

あと地震保険に加入してたら・・・惜しい。
やはり地震保険に加入するかな。
去年度はまあ頑張った方かもね。今回で青色申告が四回目になるけど、この手の流れが大体掴めてきたので今年度はもっと計画的に行こうと思う。

わんふぇす
青色作業の為、休止中。

◆デジタル造形
青色作業の為、休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦でデッキ調整
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU戦でデッキ調整
ゲーム内カード限定販売は昨日が最終日だったのでRPを使いまくった。良い所のカードは大体入手できたのではないかと。
次は新しいデッキを構築してみようと思う。
本番はイベント対戦になってからだね。

◆今週の予定
青色申告作業 随時 23日頃提出予定
22日(日) MsFactory

◆読書
探し中。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0