SSブログ

青色電子申告の日 [日記]

晴れ。
ちょっと暖かい?

◆ユーロ団体「国債抱えてるから切りたくても切れない」

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
乾燥が進んだおかげでまた悪化。
再度軟膏を絆創膏のガーゼに刷り込んで指にくくりつけた。とりあえずこれで乾きはしまい。
そろそろ皮膚科かな。

◆お仕事
確定申告手続きの為2h遅れて出社。

◆青色申告
電子申請書類で添付書類を一ヶ所不足していたのを追記。
これで完成。
いざ送信・・・思いきやメンテ中だった。休日は大抵こんなんだっけ。また朝になってから再送信。
 ↓↓↓ 9:30
送信完了。
送った電子書類と受領通知を印刷して箱に保管。還付金処理が終わるまでこのままにしておく。
e-TAX受付は月~金(8:30~24:00)だそうです。
時間帯は遅くても平日しか対応しないとか電子送信の意味なくね?

作業で散らかった部屋を片付けよう。

わんふぇす
青色申告が済んだので再開。

◆デジタル造形
青色申告が済んだので再開。

◆ガンプラ選手権
前の作り損ないのものをリハビリがてらに再開。
青色申告が済んだので再開。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):全国対戦一敗、CPU戦
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):全国対戦一敗、CPU戦
チート昆虫軍団(500円定額ガチャ)でもあちらはチート二乗以上の上手(1000円以上ガチャ)だった。
「病弱の沖田(戦闘で必ず勝つ)」にマイターン+3000BP与えるチートヘルパーユニットを与えられたら完全に無敵。勝てるかこんなの!

アルドノア・ゼロ(第2期) #19 楽園の瑕 -Here to There-


スレイン、とことんクズである。
お姫様「え、私お呼びでない?」
スレインの仕事部屋がインテリデザイン的で良い。あれらが掲載されている美術設定資料集が欲しいです。
火星ロボ、ついに三体同時で連携攻撃を仕掛けてくる。連中も少しは頭を使うようになったらしい。最初からそうしてればとっくに地球軍は壊滅してたろうにね。
そう言えば、勝てない強敵に向けてスパロボ三体同時にぶつけてくる展開は本作の元ネタ「ゼオライマー」にもあったよね。
クズのスレインはガンダムAGEのゼハートみたいな惨めな結末で終わりそうな予感。

◆今週の予定
青色申告作業 23日頃提出予定
22日(日) MsFactory 本日

◆読書
探し中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0