SSブログ

PCリカバリーほぼ復帰 [日記]

快晴。

◆ガンダムスターゲイザー

◆就寝・起床
23時寝・7時起き。
ちょっと床で横になってたらそのまま永眠してしまった。

◆食事
朝:パンケーキ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆Web&game用PCリカバリー
OS更新が終わり、セキュリティソフトインストールも済み。
Firefoxを入れてブックマークを同期(sync)
これで大概の事ができるようになったので後は必要になったものだけ入れていく。
次はプリンタードライバかな。

ゲーム用に買ったPCだけど前回リカバリして以来何も入れてないと言う。
ほとんどWeb位しか使ってない。そちら方面で使い倒してはいるけど。
CPU Core-i7、メモリ12GBマシンなのにw

◆エアコンプレッサー故障?
問題なく動作。
電源入らない理由が何となくわかってきた。
エアタンクが一杯になると自動で電源が切れる機能がついていて、それが何かの間違いで作動してしまってたようである。
どうやってエアタンク一杯になると判定されていたのか不明。バルブの閉め具合とか。この手の自動機能は便利だけど寿命は短そう。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
紙類は一斉に捨てた。まだまだたくさん残っている。

わんふぇす
申請済み。

◆携帯メールの情弱フィルター
クソ馬鹿フィルター搭載の携帯メール(@ezweb) マジで滅ぶべし。
スパムの判断もつけられずにPCメール全部ブロック・・・って頭悪すぎだろ!
いくら情弱からのクレーム対応が面倒くさいからってこの対応はただの手抜きである。

何でこんなクソ携帯メールばかり普及するのだろうか。

◆デジタル造形
PCリカバリ作業で進んでない。

◆ガンプラ選手権
まあアレで行くしかないね。
塗装をどうするか。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦二敗
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦二勝
ようやく同格の相手と対戦。そこそこ戦える。
久々に出た「山田の大蛇」に対応を間違った。勝ててたのに。

◆今週の予定
3/15(土) 超Z会

◆読書
重たいので一旦封印。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本



タグ:日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0