SSブログ

まだPCリカバリー途中 [日記]

快晴。
急に真冬の気温になりましたね。特に夜中。

◆リンゴうぉっちっち

◆就寝・起床
3時半寝・7時起き。
朝日で目覚めました。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆Web&game用PCリカバリー
昨晩帰宅して立ち上げたら画面が映らなかった。昨日もそんな感じだった。
そのままパスワードを打ち込んだらデスクトップ画面が出た・・・が壁紙が一回り小さく表示されてる?
どうも解像度設定とかが合ってなかったらしい。調整してやると正しく表示された・・・けどまた再立ち上げ時におかしくなってないだろうか。

◆エアコンプレッサー
とりあえず大丈夫らしい。
たぶん自動OFFシステムが効いてしまっていたのだと思う。
圧力調節のつまみを全開にしておけば良いのかな?よくわからないけど。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
ぼちぼち準備。
さっさと動かないとまた取り返しのつかないことになる。

◆デジタル造形
MODOチュートリアルを確認中。
まずはメニューとかUIを覚える所から。この画面びっしり詰まったメニューを覚えて行くのか、トホホ。

◆ガンプラ選手権
アレで行く。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦二勝
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦二敗
メインの方、相手の自殺プレイ。
サブの方、自殺プレイと見せかけて叩き込んでくる。これって卑怯じゃないの?
あと、都合悪くなったら毘沙門出してくるとか。しかも二連続出すとか戦術と言うより力づくのゴリ押しだよな~。

◆今週の予定
3/15(日) 超Z会 ←訂正

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BAWBAW

15日は日曜日ですぞ(^_^;)
日曜日楽しみにしております。
by BAWBAW (2015-03-11 08:49) 

凱王丸

日曜日のつもりで記入間違ってました。
こちら訂正します。
by 凱王丸 (2015-03-12 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0