SSブログ

とりあえずPC復旧 [日記]

快晴。

◆SDIエンディング

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:パンケーキ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
2H遅れて出社。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆Web&game用PCリカバリー
もう大丈夫らしい。
プリンタドライバとかインストールしちゃおう。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
ぼちぼち。

◆デジタル造形
手がつけられなかった。

◆ガンプラ選手権
アレで行く。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦二敗
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦二敗
一桁上ランクのSSクラスとばかり当たる。この辺のクラスはチート全開の全力で叩きに来るから嫌だ。
こんな連中ばかりマッチングさせるのか。
あと「裁きのマーヤ」のコストがたったの「2」と言うのはパラメータ調整の改悪である。

ワンダーランドウォーズ
コラボイでCOJのユーザーカードでプレイするとプレゼントカード3枚もらえると言うことで初プレイ。
チュートリアルとお試しプレイのみ。ここまでは無料プレイ。
スタイラスペンと特殊コントローラを用いて協力プレイで敵の城を攻め落とす4人対戦(2vs2)のRTS。
ああ、ようやくアーケード界でRTSが実現する日が来ようとは。
一応通路が分かれてはいるものの前進して行くタイプなので「ヘルツォーク1」のタイプになるのだろうか。
スタイラスペンを用いて魔剣攻撃する。また描いた軌道を描いて飛び道具を飛ばすこともできる。
まさにこのゲームの為に作った操作盤と言う所が好感持てる。これぞアーケード。
要素が多くて一度に覚えられないけど、とりあえず成すべき目的は直感で分かった。

こう言うのを見せられると自分は何でプレイする側にいるのだろうと考えさせられる。
何であそこではこう言うのが出せなかったのかなー。
6、7年位前にWiiで近いものを先に出してたんだけど。

◆今週の予定
3/15(日) 超Z会

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0