SSブログ

風邪療養中 [日記]

快晴。

◆悪魔騎士に敬礼!

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。
昨晩も瞼重し。

◆食事
朝:ピザトースト、ミルクココア
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆風邪
引きかけ状態のまま継続。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆飲み会 欠席
体調がよろしくないのと明日のイベントを控えているので今回はパス。
手が塞がってしまうので今後二日連チャンは避けようと思う。
どの道PCメール一斉拒否の相手には伝えようもないしね。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
今日はこちらを主にやって行こうかと。

わんふぇす
さてと。

◆デジタル造形
MODO学習中。

◆ガンプラ選手権
アレで行く。

◆お返し(昨日)
安く済ませる為感謝の意を込める為、初めて作ってみました。
いつものスカルピーをこねる要領で出来ました。
勤め先で「最も女子力高し」などと言われましたが(苦笑)

ホワイトクッキー.jpg

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU戦
当面CPU戦で休もう。
ただただ苦痛でしかないイベント戦はコリゴリ。

ワンダーランドウォーズ
COJカードでもう一方のプレイ完了。
これでプレゼントカードゲット。
こちらを本格的にやるのはもう少し後で。プレイ時間長いのでやり込む時間がない。

◆今週の予定
3/15(日) 超Z会

◆読書
探し中。

タグ:クッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0