SSブログ

下半期最期の週 [日記]

深夜書き込み。

◆THE 節税

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆【自家製】ココアケーキ&紅茶セット
自宅で作ってみました。
焼きあがったココアケーキの見た目が地味だったのでパウダーシュガーをふりかけてみました。

P1250115_R.JPG

溶き卵に牛乳とココアケーキミックスを加えてしっかり掻き混ぜ、レンジでチンして容器から取り出す前(熱い状態)に一粒チョコレートを数個埋め込みました。

P1250119_R.JPG

中で上手いこと溶解してて良い感じの食感と甘さになりました。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。
またヒリヒリ再発。

◆自転車
後輪タイヤ交換、サドル交換、チェーン調整。
5000円也。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
結局あまり捗らず。
せめてポージングさえ決まれば・・・

◆デジタル造形
休止中。

◆ガンプラ選手権
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(低コスト主流):イベント対戦一敗
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦一敗
チートカードを揃えた格上としかマッチングしないんだけど! メーカーの方でワザと当て馬にされてない?

ローリング☆ガールズ #12 未来は僕等の手の中(最終回)

ローリング☆ガールズ 6 [Blu-ray]

ローリング☆ガールズ 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

BGMに「青空」がかかっていた。
巨大ロボが出てきて、宇宙船が出てきて、実は宇宙人だったでよくわからない舞台だったが面白かった。
アニメならではのアニメらしい自由さのある良作だった。しかし、あともう一歩で名作として後に残れたような惜しさがあったような気もする。
円盤の売り上げはあまり飛んでいないようだけどそう言う所に価値をつけられない作品とも思う。
美術設定は優れていると思うので(「つり球」に似ている)、ムック本が出たら買いかな。

8話のED「STONES」が歌も演出もブッ飛んでて最高だった。三十三間堂仏像ミサイルを花火で打ち落とす光景は何度見てもシュールだが(笑)



この「STONES」はCDに収録されないんですね。デジタル配信のみだそうです。
Amazonミュージックで購入しました。今聴いてます。^ ^
TVアニメ「ローリング☆ガールズ」挿入歌「STONES」鴨川ロッカーズ(CV:久保田 薫) - Single

4月1日にソング集(ブルハーツカバー曲)が出るので買いです。
このコンテンツに対してはCD方面にお金を落とすことで貢献して行きます。

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD


◆今週の予定
4日(土) Ms合同花見会
別の集まり行事と被ってた。Msの方は運営側なのでそちらを優先しないと行けないか。

◆読書
フランチャイズを立てる。
よくあるフランチャイズ募集に加入する形ではリスクが大きい。なので、自分がフランチャイズを立てる。
ビジネスを全て個人で回すかアウトソーシングするか。これには向き不向きがある。

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

  • 作者: クリス・ギレボー
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0