SSブログ

下半期締め日 [日記]

深夜書き込み。

◆とんだ「サイ難」である

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
昨日もあまり捗らず。
平日は厳しい。
そんなこと言ってるとあっと言う間に本申請締め切り来ちゃうよ!

◆デジタル造形
休止中。

◆ガンプラ選手権
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(低コスト主流):イベント対戦二敗
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦一勝一敗
桁違いの格上ばっかし。そうでなくてもチート揃いが来るんだけど。

そう言う輩に当たった時点でもう「くっ、殺せ!」な状態。

弱虫ペダル GRANDE ROAD #24 WINNER(最終回)


一年目IH編終わり。
金城「小野田~、小野田~、小野田~」 この場面泣けます。
ずっとこの「15cmの高み」を目指してきたのね。
すばらしく感動の最終回であった。

やはり・・・アキバで締めたか(笑)
二年目IH編が楽しみである。もちろんやるよね?

そして、今年夏にやる劇場版が長編オリジナル作になるそうです。



これはぜひ観に行きたい!

◆今週の予定
4日(土) Ms合同花見会 再度MLで連絡。

◆読書
読了。
大きくなるのはデメリット?
ここにある成功談の中で皆失敗は味わっていた。
だからこその1万円起業なのでダメージは少ない。そしてまたやり直せる上に成功率も上がる。
起業で恐れるものは外部にコピーによる競合、それ以上に内部(始められない己の精神)である。
始められないのは何に対して許可を待っている状態? 待つ必要はなく、思い立ったら始めること。失敗しても1万円程度だから。

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

  • 作者: クリス・ギレボー
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0