SSブログ

お天気崩れがちの日々 [日記]

雨。
夜中に大雨が降る。
気温は2月頃位に下がる模様。

◆ついったー禁止

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:塩バターロール、ホットミルク
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
まだ療養中。

◆お仕事
通常勤務

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

わんふぇす
盛ったパテを削り。
リューターを机の上でやると粉が飛び散るので塗装ブース(未完成)でやりたい所だけどちょっと離れていて移動が億劫。そろそろ配置を考え直さないと行けないなあ。

◆デジタル造形
休止中。

◆ガンプラ選手権
準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(低コスト主流):イベント対戦三敗
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):イベント対戦一勝一敗
SSクラスは極悪チート揃い。こちらのカード引きも悪過ぎる。
グランドキングにそっくりな「デューポーン」がスキルが極悪な上コストがたったの3なんだけど、冒頭で出されたらゲームオーバークラスになる位バランス悪し。

フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!【3DS】
eショップに体験版が上がってたのでダウンロード。
折を見て試しプレイしてみます。



◆聴いてます
終わらない歌を歌おう、クソったれの世界の為~♪

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: CD


◆今週の予定
10日(金) 飲み(仮予定)

◆読書

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 外伝 TWIN GEMINI (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 外伝 TWIN GEMINI (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Olympus Knights
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: コミック

以前買った本をやっと読了。漫画なので30分位で読み切った。まだ二巻に続くけど。
本編アニメの冒頭と同じ時系列で札幌を攻めてきた火星部隊とそれを迎え撃つ中学生双子兄妹(&父)との戦いを描いた話し。
世界各地を同時に攻めているのでイナホ(アニメ本編の主人公)だけの活躍ではなかったハズである。
こちらに登場する敵はアニメ版に出てきた八卦ロボの性能に頼り切った頭悪そうな貴族と違い、遠隔操作で多数同時に地球側ロボを操り、また一般人には極力危害を加えないと言う騎士道精神を持っているのが特徴。相手もまた双子である。
二巻早く読みたいです。もう発売されてるみたいなので探してみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0