SSブログ

本申請手続き完了 [日記]

快晴。
暖かくも涼しくもある心地よい天気です。

◆ひな鳥

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルメークコーヒー
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務。
あと業務拡大の為に引き継ぎとか。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
とりあえずわんふぇす作業のゴミは片付けておこう。

わんふぇす
本申請済み。申請手続きしたことを代表に告げる。
これでやっと眠れる・・・

今日一杯で締め切り。
他のメンバー、ガンガレ!

前より完成度は上がっている・・・ハズだ!
また追試が来る可能性もあるので作業は進めておく。
前回は追試を告げられて一週間ちょいで上げなければならなかったのでかなり酷であった。

今回は土台が出来ている上での作り込みなのでこれからの作業は仕上げの方向に行けるのでそんなに負担はかからないかと。

◆デジタル造形
そろそろトレーニングの復習を再開させたい所。

◆ガンプラ選手権
そろそろ再開できる?。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):CPU戦
サブアカウント(魔導師軍団デッキ中心、四色主流):CPU戦
メインの方、またCPUに敗北。出るのが珍獣ばかりで決め手がない。進化がマーヤとアザゼルさん一体ずつだと足りない。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv58。
イベント戦「五連の搭」:「極みの搭」3階(最上階)クリアの繰り返し。
時間がない時はイベント戦最終面をプレイ。自動的にクリアになるのでとりあえず経験値稼ぎにはなる。
「TVすごろく」モード、面白いんだけどバトルは面倒なので発生してくれない方がありがたい。
そのバトルが売りなんだけどさ。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv68。
イベント戦「クロスアンジュ 天使と竜の黙示録(難関)」しんぐんB級ライセンス(9-5)まで。
レベル解放アイテム回収中。
まだレイドボスは倒せられる。

◆今週の予定
11日(月) WF本申請締 済み

◆読書
今日再開予定。

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論

  • 作者: Raph Koster
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0