SSブログ

急に気温sage [日記]

曇り。
急に気温sage。
体が動きません・・・

◆1500人
これは大地震級の数

◆就寝・起床
1時寝・7時半起き。
座椅子で6時まで眠ってた。これはもう病気。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルメークコーヒー
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
2H遅れて出社の通常勤務。
アルバイト。

◆社畜と傭兵の線引き
立場上、引継ぎ出来るところと出来ないところはある。
これしっかりやらないと後々問題になるよ。
手が空いているからとか関係なし。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
追試対策。
「手」と「腰」。
昨日は寝てて作業できず。
追試があるとすればそろそろだろうか。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):イベント対戦 二勝一敗
サブアカウント(チート昆虫軍団、赤・緑主流):イベント対戦 一勝二敗
カード引きの運かな。
ジャッジメントと次元干渉が決めてだけどまだ足りてない。
「燃えちゃえー!(攻撃時にLvUP)」と「赤い象(獣が登場する度に2000ダメージ)」が出てくるとそれだけで負け確定へ。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv67。
イベント戦「TVすごろく」モードでアイテム回収中。
またリセットがかかって稼いだものが全てふっとんだ。
今朝はメンテが入ってプレイできず。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv71。
SRカード育成中。
補助ユニットのレベル開放作業中。

放課後のプレアデス #8 ななこ13

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

五人の内一人だけほぼ光の速度で太陽系の果てへGO。
三ヶ月かかるのを相対性理論で半日の感覚になるらしい。
一人が辿り着いたら残り四人を一瞬で呼び寄せられるらしい。
仕事を終えて地球に帰ったら三ヶ月経ったのがリセット?
そう言うネタなら「某無人島暮らしののび太」みたいに「10年経った・・・」展開の方が良かったのでは。

部室の窓の外が宇宙・・・と言う感じの学園超日常アニメだね。
こう言う路線は嫌いじゃないです。

コピーロボットの「はい! わかりません!」の繰り返しに萌えた(笑)

◆今週の予定
今のところ未定。
念の為わんふぇす追試対策中。

◆読書

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本

ゲームにおける人付き合いの限界について。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0