SSブログ

今日も温暖化 [日記]

快晴。
今日もあつくてダルイです。

◆新しい蝕感

◆就寝・起床
4時寝・9時起き。
ダルイけどむしろこの暑さで目覚めた。
暑くて眠れない。

◆食事
朝:食パン、アイスコーヒー
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆大地震 昨日
パソコンのモニターが揺れました。
震源がはるか沖で、はるか地中だったのが幸いだったようですが。
地震多いです。

この先日本はどうなることやら。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
腰と胴の勘合を何とか調整。
足首の長さ調整。自立できたことを確認。
現在スカート修正中。
「手」作り中。

◆Webスクール 13:00
PHPを用いたゲームプログラミングで興味ありなんだけど、ワンフェス作業に集中したいので「流し」で見るだけにとどめるかも。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(裁きのマーヤ、アザゼルさん、赤・緑主流):イベント対戦 一勝二敗
サブアカウント(チート昆虫軍団、赤・緑主流):イベント対戦 一勝二敗
巨人チートには勝てないね。オマケにトリガー、手持ちカードを全消しされたのでは。あちら側に好カードが回り過ぎではないかと。
次元干渉があれば勝てた場面もチラホラ。そちらに切り替えたら一勝できていた。

明日でイベント戦終わりなので今日コイン投入でプレゼントカード7~8枚目まではゲットしたいところ。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv72。
アリーナ戦でまだ全国ランキング2位。コンティニューを繰り返してバトル回数が多いが故のこの成績かなと。コンティニューアイテムは以前のレイドボス戦で散々稼いでいた。
しかし、レベル100以上の連中には絶対勝てない。機体が強固な上に必殺技が先に出てしまうので。
マップの広さが限られるのと対戦時間も1分半しかないのでやはり性能差とLvで勝負が決まるのだろうか。
これが2vs2ならまだ戦略次第で勝敗も左右されるのだろうけど4人通信はかなり難しいかも。現在でも同期失敗が何度か起きていた。

次回12時に開催。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv72。
イベント戦が終わったので通常マップへ。
「湖地帯」と言う水上戦へ進めた。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン  #21 answer


対アーチャー戦に決着。
前アーチャー乱入。こいつが一番悪い人。
二番目に悪い人(エセ神父の審判)は先週・・・
ZEROの布石がここにて発動。ZEROを使って1クール分もかけてやる程のものだったのかと。
こんな末端的な戦いで世界滅亡がかかっているとは。なんともセカイ系な舞台である。
ワカメは救いようがない・・・

プラスティック・メモリーズ #9 祭りの後

プラスティック・メモリーズ 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

プラスティック・メモリーズ 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

終始ラブコメ展開であった。
エリリン・・・じゃなかったミチルの世話好き場面がメイン。
全話通してこう言うノリの方が(商業的に)良かったのかも。絵的にもね。
キャラ配置的にエヴァンゲリオンがベースだろうか。ミチルがアスカに見えてきた。加持さんも居るしね(笑)
コンビ解消を通告される。まあ職場として正しい判断だよなあ。
今回Cパートの落ちはなし。



◆今週の予定
5/31(日) Webスクール受講(予定)
念の為わんふぇす追試対策中。

◆読書
昨日は読んでない。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0