SSブログ

クソ暑くなってきた [日記]

快晴。
あっついです。

◆ニューネッシー
何このボスキャラ?

◆就寝・起床
2時半寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆地代家賃
支払い済み。

◆お仕事
通常勤務。
アルバイト 待機中。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
現在整理作業中。

◆わんふぇす
ポージング作業中。
しかし昨晩は眠くて作業できず。
・・・ったく、ヤレヤレだぜ

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(緑ユニット強化部隊 緑主流):イベント対戦 1勝2敗 獲得☆78個
サブアカウント(昆虫軍団メイン、青・黄主流):イベント対戦 1勝2敗 獲得☆84個
昨日は毘沙門厨とは出会わなかったが、順番待ち中に前の人が毘沙門三連発やってた(キサマカァー!)
昆虫軍団使って完全に勝ちを確信した所に相手からの最後っ屁(こちらが進化するとこちらのライフを1削られる)で敗北してしまった。そのままアタックしてれば勝てたものを。己自身の慢心に負けた。まだまだ甘いと反省。
同じ昆虫軍団同士の戦いだと、パピヨンガールを先に多く出した方が有利である。自分はなぜかこいつだけは前の方に出てこないのである。昨日はあちらに二体も先出しされて盤面にほとんど出せず。こちらのカードの引き運は弱い。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv79。
チーム戦参戦中。青軍所属。
ついに特典ロボットがもらえる圏外から這い上がれず。一度上がったと思ったらまた同じポジションへ。
マッチングなかなかしない。しないけど上位の連中はどんどん引き伸ばしていく。な~んか公平でないような。
特典ロボは上位ランクの機体なのだが、これが上位の連中にしか手に入らないってことは上位の連中はより上位のままになると言うことでその時点で尚ヤル気がなくなっていく。
そうなるともうこのアプリ止めよかなと考えるようになる。

機体だけでもゆるくするかチーム戦参加者全員に与えて欲しいものである。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv75。
イベント戦「ライアーブラボー(難関)」プレイ中。現在「B級ライセンス」プレイ中。

ミカグラ学園組曲 #12 無限大フィナーレ

ミカグラ学園組曲 vol.6 [Blu-ray]

ミカグラ学園組曲 vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

最終話。
部活バトルの決勝戦とその決着。
色々とそれぞれの事情を語りつつバトルが展開していたけど、結局最後まで中身のなさを感じた。
単にバトルがテーマになっているだけであった。なぜ戦うのかの理由付けがない。
部活がテーマなら部活の中で何を楽しむものなのかが必要であっただろう。
実はムサニがこのアニメを作っていて、主人公エルナの声をみゃーもりが担当していると言う勝手な解釈で強引に見ていただけであった(苦笑)
それでもまあ楽しい作品ではあったけどね。

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
探し中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0