SSブログ

温暖化継続中 [日記]

快晴。
この暑さは異常です。

◆惑星へのカムバック希望
あの独特の公転軌道が魅力じゃないか。
惑星直列はコイツが居ないと成立しないんだからね!

◆就寝・起床
2時寝・6時半起き。
この暑さで早く目覚めてしまった。
目覚めたのではなく眠れない・・・

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆熱中症対策
氷水の入った水筒を持ち歩くことにした。

◆皮膚障害(左親指)
療養中。

◆お仕事
通常勤務

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」
・・・とかいつも言いつつ、自宅内が結構詰んでます。

◆特別オレルール
通常と違うローカルルールを勝手に敷いておいてそれを見落とした為に一方的にアクセス不能とか。
そんな長文読んでられるか。
そもそもその優位性は何なの?

◆わんふぇす
手足掘り中。
この分だとまだ焼けないねぇ。あと二週間切っているので急がないと。今週中に型取りまで行ってないと。
途中の外的要因で路線変更にさせられるからこうなる。
・・・たく、ヤレヤレだぜ。

◆デジタル造形
休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(アザゼルさん・マーヤ 赤主流):CPU戦 Ver1.4 ロケテストプレイ
サブアカウント(魔導師メイン、青・赤・黄主流):CPU戦
メインの方、戦闘回数ノルマ達成。トリガーとインターセプトの発動はまだまだ。いっそユニットなしデッキにするか。でもあれは上級者デッキで相当ガチャ回さないと無理。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv84。
射撃タイプを育成中。MAXまでまだまだ。またコインが尽きてしまいそう。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv79。
中級・上級イベントはまだ残っているのでそちらをプレイ。
全能タイプパイロット二名のレベル解放達成。

◆今週の予定
19日(日) MsFactory

◆読書
目ぼしいの見つけて図書館Webに予約入れた。

タグ:冥王星 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0