SSブログ

そろそろ秋ですかね [日記]

快晴。
またあっつくなってきた。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。
そろそろ皮膚科の病院行かないとアカンよ。

◆お仕事
通常勤務。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

学習中。

◆わんふぇす
ネットとか見てると落選報告の話題が目立つ。
当選対象について憶測や黒い噂が耐えない様子。
おそらく企業ブース(&中古屋)が拡大して一般席が減ったせいなんだろうけど。仮にも幕張メッセと言うとても広い会場であるにも関わらずである。逆らうことのできない版権元様々だから・・・と言う大人の事情からなんだろうけどね。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(緑属性中心):全国イベント対戦 一勝二敗 獲得☆数87個 五枚目ゲット
サブアカウント(魔導師中心):全国イベント対戦 一勝二敗 獲得☆数79個
なんかやたらと「フィールドに出るとレベル3ユニットを破壊してプレイヤーライフ1削る」ユニットをぶつけられる。威力のある二物を与えられたチートユニット。登場するだけでプレイヤーライフまで削るスキルっていかがなものか。こんなのばっかし。
あと今日含めてあと二日でイベント戦が終了するのだが、8日間で星150個と言うノルマについて(無課金状態で)全勝してフルコンプぎりぎりの設定である(そもそも全勝なんてあり得ないが) 前の赤魔導師の時もそんな感じで、ギリギリまで課金延長しても7/9枚までがやっとであった。この運営方針はちょっと酷い。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv105。
TVすごろくでコイン溜め中。
プレゼント箱から出せない件について運営に二度問い合わせたが「個別対応はしない」だそうだ。
ただ、格納庫の拡張がナノキューブ100個に対し5体分拡張できることがわかり、現在ナノキューブが800個程あったので30体分の拡張で対処できた。思ったより安かったのが幸い。
この方法を思いつかなければこのゲーム切ってる所だった。運営はただ「NO」と「今後の参考にする」程度しか答えず、たぶん何が問題なにかも見てもいなく、機械的に返しているだけと思われ。この手のゲームの運営は最低なのが多いねホント。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv86。
レベル開放プレイ中。
今のイベントも飽きた。一周年記念の割には盛り上がらない。

赤髪の白雪姫 #11 出会う…初めての色

赤髪の白雪姫 Vol.6 <初回生産限定版> [Blu-ray]

赤髪の白雪姫 Vol.6 <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

いい最終回だった。え、まだ続くの?二期もやるの?
いくら少女漫画物とは言えゴールが早すぎではないのだろうか。
お互いの夢・目的を持ちつつその成長過程において当分の間一定の(近い)距離を置きながら共に歩んで行きそして最後は・・・な展開を期待していただけに残念。
来週で変革あるかもしれないけど。

◆今週の予定
今のところ未定。

◆読書
探し中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0