SSブログ

ギリギリ作業中 [日記]

快晴。

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト、牛乳、ゆで卵
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
窓十アップグレード作業。

◆デジタル造形
休止中。

◆大片付け
休止中。
結局昨日は出来なかったっす。

◆模型活動
展示会アンケート終了。締めのコメント書き。これ自分がやるのは妥当じゃないと思うのだが。
結果「保留」と言うことにした。

塗装ブース構築も結局やれず。

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み。
当日版権本申請:済み
原型作業の続き。ファンド盛り&削り中。
2アイテムで進めているので以降の進捗はこんな感じで。どちらかがダメになる可能性もあるし両方の
メインアイテム:ファンド盛りが大体済んだので表面処理中。盛って削っての繰り返しになると思われ。フェルト素材を準備してテスト作成に入る所。これもまた全く未体験の分野なので迷いが出る。
サブアイテム:一次フォンド盛りが終わって軽く表面処理。細部はまだ。被り者と持ちアイテムも作らなければ。

◆フィジカルコンピューティング


今日出来たら続きをやる。

◆創作活動
日課としてやる。
とにかく絵を描く。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系):本日より全国イベント対戦 1勝2敗 獲得★数:57個 PRカード三枚目ゲット
サブアカウント(機械系or昆虫系):本日より全国イベント対戦 1勝2敗 獲得★数:52個 PRカード三枚目ゲット
全国イベント対戦『栄光の凱歌』プレイ中。6/8(水) 23:59まで
カード引きワロシ。
ユニット出したら相手のライフ1削りとか言うクソインターセプト、あれはゲーム的におかしい。まだこんなものが残っているのか。
四日目終了。あと三日間だがこのペースだとフルコンプ(★100個)は無理そう。バージョンアップ第一回記念位もうちょっと余裕持たせて欲しい。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 127>128
イベント「運命の人」プレイ中。
ギルド戦負け。魔法力の差。格差が大きいとこちらがどんなに頑張っても相手がミスしない限り絶対勝てない。この手のもしもしゲーっていざ「対戦」ってなると「札束ゲー」になるよね。COJにも言えるけど。

メタル戦記
VSモード、イベントステージプレイ中。

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG #22 巨神たちの時代

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第9巻 (特装限定版) [Blu-ray]

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第9巻 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

正義を追い求めて最後にぶち当たるのは「自分」。
疑問と迷いで戦いに参加できない主人公。
エクースが強化合体して飛行が可能に。後ろ足が損傷した状態からギリギリの状態で立ち上がり、飛行形態へと変えて敵を迎え打つ・・・これぞロボット物の王道パターン!
「倒れている子供に手を差し伸べるのが大人だろ?」
こう言う展開を待っていた!

◆今週の予定
6/12(日) PH模型製作会、Ms会議(予定)

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0