SSブログ

色々集中作業(二日目) [日記]

晴れ。
暑くもなく寒くもなく丁度良いコンディションです。

◆起床・就寝
2時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:インスタントの何か
晩:たぶん自炊

◆G
風呂場に二匹目が。
殺虫スプレーを塗布したが風呂桶の下に逃げ込まれた。
たぶん生きてはいないと思うけど風呂桶の下に死体が・・・

◆デジタル造形
教本をチラ読み位はしておこうかな。

◆大片付け
時間が空けばやる。
やらんとならんでしょうな。

◆模型活動
塗装ブースぇ

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み。
当日版権本申請:済み
メインアイテム:原型制作中。ファンド盛り・削りの繰り返し。持ちアイテム悩み中。
サブアイテム:原型制作中。被りアイテムの調整。
メインアイテム表面処理に手間取る。・・・が動物なので激しい段差でもない限りそこまで気をつかなくて良い。毛並みをどうするかが課題。手足の先を盛り直して作り直し。

◆フィジカルコンピューティング


Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

  • 作者: Massimo Banzi
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

自宅ではやらない。

◆創作活動
日課としてやる。
とにかく絵を描く。
最低基本で死守したいのだが。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(編成中):CPU対戦でデッキ構築中
サブアカウント(編成中):CPU対戦でデッキ構築中
イベント対戦でゲットしたカードを試しプレイ。
6/23(木)にイベント『さざ波の囁き』開催だそうで。マンドクセ。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 135
梅雨イベントプレイ中。
ギルド戦敗北。

メタル戦記
ログインボーナスのみ。

キズナイーバー #11 いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!

キズナイーバー 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

キズナイーバー 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

友達になるのにキズナシステムはもう要らない。
M男と不思議ちゃんが安定のコアメンバーである。
教師は反省した様子。
ノリちゃんラスボス化?

ハイスクール・フリート #11 大艦巨砲でピンチ!

ハイスクール・フリート 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ハイスクール・フリート 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

11、12話の為に全てが構成されているとかスタッフが言っていたようなので久々に観てみる。
主人公の艦長がずっとウジウジして動かないのがイラつく。エヴァのシンジくんみたい。
最終手段として「巴御前」とやらが動いたようで出番があるとしたらラスボス化?
ネズミからのウイルス感染が今回のトラブルの原因らしいがその背景が見えてこない。
この作品の「燃え所」と「萌え所」はどこなのだろうか。
セガゲーセンとかでバンバンコラボしてるけどそもそも「艦これ」があるのにどうするの?>sage

◆海洋戦艦モノ
アレのことを思い立ってこの動画に辿りついた。



俺たちの~使命は重い~♪

歌カッケー!
こっちをリメイクしてよ!

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書
探し中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0