SSブログ

株主総会の日 [日記]

曇り。
雨注意。

◆起床・就寝
2時半寝・6時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆K社株主総会 10:00
出席。
長期保有しているので去年から行くようにしました。

◆S社株主様報告書
来ていたけど総会やらないの?
ネットでアンケートくれとのこと。
当日版権、ちゃんと仕事しろとでも書いておくかな(笑)

◆お仕事
15時頃出社。
窓十アップグレード。

◆デジタル造形
休止中。

◆大片付け
休止中。

◆模型活動
塗装ブースぇ

◆わんふぇす
卓代払い込み:済み。
当日版権本申請:済み
メインアイテム:原型制作中。ファンド盛り・削りの繰り返し。持ちアイテム悩み中。
サブアイテム:原型制作中。被りアイテムの調整。
総会屋で早く寝なければならなくなったので一時休止。

◆フィジカルコンピューティング


Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

Arduinoをはじめよう 第3版 (Make:PROJECTS)

  • 作者: Massimo Banzi
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

7セグメントLEDで数字を発光。
1~9まで数字表示の切り替わりを確認。
ここまで来るとかなりの達成感と実感が湧くと言うもの。
今日はソース解析。

◆創作活動
日課としてやる。
とにかく絵を描く。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント(編成中):CPU対戦でデッキ構築中。巨人系、武身系が候補。
サブアカウント(編成中):CPU対戦でデッキ構築中。機械系、昆虫系、動物系、魔導師系が候補。
6/23(木)にイベント『さざ波の囁き』の準備中。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 135
梅雨イベントプレイ中。ほぼSが埋まる。
ギルドがDランクに格下げ。

メタル戦記
ログインボーナスのみ。

ばくおん!!  #12 もしものせかい!!


いい最終回だった。
もしもバイクのない世界だったら・・・の、最終回王道パターン。
この作品として程良いシリアス展開でこの位が丁度良い。
バイクの存在を否定しまくっていたけど(笑)

ネット民の評判も良い感じ。
ただ、「でもバイクは買わないけどね」・・・と付け加えられてたが(苦笑)
バイクメーカーのかけた社運が。

毎週月曜来るのが待ち遠しかったです。
二期に期待。

◆今週の予定
6/21(火) 株主総会 本日

◆読書
探し中。

タグ:ばくおん!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0