SSブログ

久々の模型飲み会 [日記]

雨雨。
ホントしつっこいよね。

◆起床・就寝
2時寝・9時起き。
眠気が半端ない。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:外食
晩:飲み会

◆右腕の障害
療養中。

◆模型製作会飲み会 19時
久々の出席。
終わった後に勉強があるので飲み過ぎないように。

◆ニンゲンドック
予約まだ。
10月の二週、三週位辺りで行けたら良いかな。

◆技能資格検定学習
問題集二週目。理論の所まで。全体の90%位。
最低あともう一周はやらないと超厳しい。
筆記試験結果の後にしたい所だが技能試験教材をそろそろポチるか。急に品切れになるのも怖いので。
勉強に集中したい所だけど今晩飲み会か・・・

◆わんふぇす
参加料受領確認済。
当日版権本申請手続き:10月4日(火)~ 10月12日(月)23:59
とりあえず仲間に通達しておく。

◆デジタル造形
休止中。

◆創作活動
学習に集中しているので手がつかず。
休憩中にちょっとだけでもやりたい。

◆模型活動
作例を決める。
展示会の課題作の表面処理作業がまだ。明日のMsでやれたらと思うけど学習があるので顔出し程度にしたい。
たぶんXデー以降になるかと。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
サブアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
9/28(火)10:00~10/11(火)23:59 イベント対戦「第4回 アルカナカップ ~共同戦線~」
黄色系に魔導士系、道化師系が混在できないか検証中。
メインは巨人系で決まりかな。勝率高いし。

蒼き雷霆 ガンヴォルト


昨日もやれてない。
再開はたぶんXデー後。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 176
イベント「電脳戦士の再来・序」「電脳戦士の再来・中」「電脳戦士の再来・終」プレイ中。
「全国スコア大会」「シンクロ☆ノーマル」プレイ中。
新しいユニット育成中。
ギルド戦は敗北。

サイヴァリア・リアセンブル
BUZZポイントこつこつ稼ぎ中。
機体強化中。
ランクマッチで[NEBULA]中心に対戦。
ステージ7[GRAVITINO]突破できず。

Phoenix II
着々とプレイ中。
大体アクト4止まり。

メタル戦記
適当に流す。

Pokémon GO
プレイヤーレベル7のまま。
放置中。

ReLIFE #13 告白

ReLIFE 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

ReLIFE 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

Webコミックのアニメ版最終回。
失業状態の社会人男性が学生時代に(見た目だけ)若返らせて一年間学生生活を再度送ると言う「人生やり直し」がテーマ。
原作だと被験者1号が明かされるのはもうちょっと先の話しなんだけどアニメ版は最終回となるのでここで話しをまとめていた。



放送当時一話だけ見損なってて原作を読んでみたら最新話まで一気読みしてしまう程ハマってしまった。
 ↓
ReLIFE | 夜宵草

たぶんアラサー以降の年代にお勧めです。
スマホで読むフォーマットとなっているのだがPCでも十分楽しめます。
むしろこう言う形こそ電子書籍として最適な見せ方だよね。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #26 ジャンケン小僧がやって来る!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.13<初回仕様版>Blu-ray

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.13<初回仕様版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ここで一息の日常ギャグ回になるのだろうか。
この辺りから露伴先生が主役化に。
ジャンケン小僧超うぜぇ(笑) カイジを読むまではこの話しが至高のジャンケンデスゲームだった。
露伴「くそったれ仗助にアホの憶康にプッツンの由花子か」この場面を見たかった(笑)
来週は待ちに待ったチンチロリンかな?

◆今週の予定
24(土) 製作会飲み会 本日
25(日) Msactory

◆読書
技能試験問題集を読書中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0