SSブログ

例年より寒い10月末 [日記]

曇り。
急に冬がやってきた感じ。もう11月になるしね。

◆起床・就寝
2時寝・9時起き。
疲れが抜けてないような。

◆食事
朝:ピザトースト、牛乳
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆技能資格実技勉強
候補問題No.01を実践してみた。テキスト読みながらなので90分はかかった。
ケーブル剥ぎのサイズがわからなかったもので。でももう覚えた。
今日はNo.02から順繰りにやって行こう。

◆ニンゲンドック
11/16(水)に予約済み。
本日問診票受け取り済み。
国保助成券と一緒にするのを忘れずに。

◆わんふぇす
参加料受領確認済。
当日版権本申請手続き:完了
どうしてもこちらの優先度が落ちてしまう。

◆デジタル造形
休止中。

◆創作活動
時間を作ってメモ書きとスケッチする。
これは隙間の一休みにやる程度で。

◆模型活動
作例をほぼ決め。
今日やらないと。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

CPU戦にてデッキ編成中。気が向いたら全国対戦。

蒼き雷霆 ガンヴォルト


昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 191
イベント「時の狭間の舞踏会」プレイ中。
イベントスコアアタック大会:ダチュラ杯終了。
イベント(コラボ)「魔法少女育成計画:初級」「魔法少女育成計画:中編」「魔法少女育成計画:後編」「乙女の援想曲:1」「乙女の援想曲:2」プレイ中。
「ラビリンス★ハード」がロックナパーム限定。「【兎姫」プルメリア」を入手していたのでそちらを成長させてプレイ中。
ギルド戦は敗北。
アクティブポイント溜め中。

サイヴァリア・リアセンブル
BUZZポイントこつこつ稼ぎ中。
機体強化中。

Phoenix II
大体アクト4止まり。

メタル戦記
起動できず。

Pokémon GO
プレイヤーレベル7のまま。

ブブキ・ブランキ 星の巨人 #17 黒椅子の心臓

ブブキ・ブランキ 星の巨人 Blu-ray BOX

ブブキ・ブランキ 星の巨人 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

レオコ様救出作戦で次々とロボが出現してバトルのオンパレード。やっとロボ物らしくなってきたか。
兄vs妹・・・になる前に妹が仲間の末路を見て・・・
次々と裏切りのオンパレード。まず「ウソだ!」って思考はないのだろうか。こう言う路線で「天空戦記シュラト」では上手くやってたのだが。

ろんぐらいだぁす!  #3 新しい世界

ろんぐらいだぁす! 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]

ろんぐらいだぁす! 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray

遠征に失敗し、折りたたみチャリからロードバイクへ目移りする話し。
先週流れた三話を今週放送。このアニメも万策尽きていたらしい。
作画のクォリティが以前より落ちているのだがこの後大丈夫だろうか。

終末のイゼッタ #5 いつわりの奇跡 Das falsche Wunder


今回魔法が使えない地域で戦闘が起きてしまったのでTRICK作戦。
しかし、敵軍のエラくて賢い人「お前らのやった事は、全部お見通しだ!」
白き魔女「へへへっ!」
とても重要な機密を外でベラベラ喋る無能な将軍と補佐官。
1クールしかないのでこの流れが妥当か。その分物語のテンポは良い。

◆今週の予定
・技能資格試験の訓練に集中

◆読書
技能技術試験テキストを読書中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0