SSブログ

Xデーまであと二週間 [日記]

快晴。

◆起床・就寝
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ。
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。

◆青色申告
保留モード。

◆わんふぇす
当日版権誓約:書送付済み。
当日版権使用料払い込み:ペイジー払い済み、運営委員会確認済み。
出品物作業中。
真鍮線組み込み中。持ちアイテムにも真鍮線をつけて固定させる。これで安定した。
パーツ継ぎ目の隙間を埋めるかどうか悩み中。隙間埋めると手の中に持ちアイテムをくっつけるのが困難になるので。
巷の完成商品も継ぎ目はついたままだし気にならないと言えば気にならないのだが。
足と尻尾だけやるとか?

◆作業用アニメ
作業用に丁度良いと思い、昨日わんふぇす作業しながら録画映像を観てた。
久々だけどギャグが濃くてクソ面白い。一話の冒頭以外落語はしてないけど(笑)

「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

BD-BOX出てたのね。サントラやキャラソンCDとか配信放送分とかもついているらしい。
これはもしや買いなのでは!



これはポチるべきかな。

◆デジタル造形
今日空いた時間にやる。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間を作ってメモ書きとスケッチする。
これは隙間の一休みにやる程度で。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント:CPU戦でデッキ編成中
サブアカウント:CPU戦でデッキ編成中
不死、天使、赤属性、青属性構築中。
2/10(金) 期間限定イベント『リプレイスマジック』 ※イベント特別ルール「余ったCPを次ターンに持越し」
固定ガチャの「リーサルクラッシャー」が欲しいなあ。黄色デッキがより強くできそう。10コインか。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
ちょっと空いた時間にやる程度。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 221
【翠風の怪盗乙女~ファントムガールからの予告状~(前編)(後編)】終了。
ギルド戦は勝利。MVP入り。
レア武器ユニットのガチャはハズレ。重課金にしか当たらんだろうから期待はしてなかったけど。

スターリーガールズ

starly_title_R.jpg

レア星娘が流星観測にて解放中。
レシピを設定してもサルガスとベガは出なかった。
結局これってさ、操作を複雑にしただけでの「ガチャ」なんだろう。

Phoenix II
ランクCプレイ中。
新機体を入手。

◆今週の予定
12(日) 保険屋

◆読書
探し中。
結局借りてない。

タグ:じょしらく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0