SSブログ

今日も片付けと整理 [日記]

快晴。

◆起床・就寝
2時寝・8時起き。
座椅子で意識を失ってて一旦4時に起きて今度は横になって寝る。

◆食事
朝:チーズ&バターマフィン、牛乳。
昼:インスタントな何か。
晩:たぶん自炊

◆体調
まだ鼻水が少し。

◆片付け
昨日は確定申告書類関係を片付け。大きい封筒に書類一式をまとめてしまう。
今日はゴミ出しかな。

◆HDDレコーダー整理
昨日は出来なかった。
今日にでもやらないと春の新番組が入らなくなる。

◆わんふぇす
ディーラー卓当落通知待ち。
これが決まらないことには始まらない。
・・・が、仕事持ちの人間としては当日版権本申請までには日がないので今から準備を始めておいた方が無難。まあこちらは既に大方ができている状態なんだけどね。

◆デジタル造形
原則自宅ではやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

期間限定イベント『イベント-リミテッド』 3/13(月)10:00~3/29(水)23:59
メインアカウント:全国イベント対戦(巨人系、緑系) 0勝3敗 獲得★数104個
サブアカウント:全国イベント対戦(昆虫系、赤系、緑系) 1勝2敗 獲得★数 110個
メインの方、相手が緑系ばかりと当たり、カード引きも最悪レベルで悪過ぎる。嫌がらせか?>sage運営
そろそろ緑系の検討をした方が良いかも。
星は全部で200個。7日間で100個越えだからあと9日間でコンプ達成できそうなペースだが緑とか必勝模倣デッキが乱立してくるころなので戦略を変えないとマズイかも。
巨人系は決め手のスルト将軍が使えないからねぇ。
初日だけ使ってたけどそろそろ緑系デッキ移行を検討してみますか。しかし同系列だと必ずと言って良い程カード引き運で負けるしね。>sage運営

コード・オブ・ジョーカー Pocket
あまりやってない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 233
イベントクエスト【小林幸子コラボイベント~幸をもたらす光の歌姫~】 プレイ中。アイテム2500個は取れたかな。
今日から赤オーブがもらえるギルドが始まるので忘れずに。

スターリーガールズ

starly_title_R.jpg
プレイヤーランク 34
イベントスターゲイズα04「コホーテク星屑奪還作戦」参戦中。イベントガチャで星娘コホーテク3人をゲットできた。現在育成中。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期) #48 約束

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 2 (特装限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

いきなり「男たちの挽歌」の場面かと思った。
戦いの決め手がモビルスーツでも優秀なリーダーでもなく、ヒットマンを使っているかどうかになっている。
それならこちらもヒットマン雇って敵側のボスを殺させれば良いじゃんってなる。
以前「ガンダムの必要性」で議論があったがそれ以前にロボの必要性すらなくなっている。
作り手のわがままによるものなのか自ら商品イメージを傷つける内容になっていてどうにもいただけない。
一期は攻めの「前進」劇に対して今回の二期は「後退」劇になっていてスッキリしない。

◆今週の予定
3/18(土) ゲーム制作ワークフローセミナー 済み

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0