SSブログ

モチベーションsage [日記]

深夜書き込み。

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き(予定)

◆食事
朝:マーガリンロール、牛乳、バナナ(予定)
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。

◆片付け
保留中。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。払い込み完了のサイン待ち
当日版権:予備申請回答待ち。
再開中。

◆デジタル造形
原則自宅ではやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

4/20(木)10:00~4/26(水)23:59 『サプライズアップ』開催。
メインの方(巨人系、武身系、レシピ黄色系、レシピ赤系):全国イベント対戦 1勝2敗
サブの方(黄色系、昆虫系、機械系、レシピ緑系):全国イベント対戦 1勝2敗
のんびりプレイ中。

それとサントラCDが当たった者には先週の土曜か月曜に届いているらしい。んでこちらには届かず。あと一日待ち? あ~いや、こりゃダメだね。5口応募だったけど。
ネットを見たら1口で当たったとか、住所分散して三枚届いたとか、17口突っ込んだのに届かなかったとか散々な文面がチラホラと。一口応募のは「別に欲しくもなかったけど」発言とか見られたり。こう言う不公平が発生するから抽選なんてやるもんじゃないんだよ。近々転売が起きるだろうに。
あと、この「口数」について何口応募でも当たりは一つと見なすと言っていたけど、実際は全て一口扱いしてるんじゃないだろうかと思える。
本当に3000人を超える応募があって3000人に配布しているのだろうかに疑問。
応募登録まで手続きが手間なので今のユーザー人口の廃れ具合だと考えにくい。

CDはグッズとしてマストアイテムだからちゃんとした販売にするか、欲しい人に全員配布するか・・・それができなきゃ一切何もやるなよと思う。

今回CDが上巻になっていたので次は下巻の抽選。そしてそれらが終わってから上下巻セットでCD販売でもやるつもりなんだろうか。
それまでは「抽選」と言うエサでインカムの荒稼ぎをするつもりか。そうだとしたら悪質極まりないよ、sage。
中途半端に出す位ならやんないでほしい。
実際、たくさん課金して外れたユーザーが「sega死ね」「もうやめた」ってコメントが散見される。

・・・と言うことでやるモチベーションsage
こうして課金がアホらしくなるから当分は課金しない。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク  237
【第9回ギルド実技試験】終了。
育成イベント 【エンジェル・キッス~お薬は可愛さが鍵?~】プレイ中。

スターリーガールズ

starly_title_R.jpg
プレイヤーランク 43
・スターゲイズα05「ジュピター失踪事件」 参加中 中級ステージクリア。上級ステージクリアした。
・『ジュピターカスタム機 太歳出現!ガチャ』 

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
昨日はやれてない。

天華百剣-斬-
昨日はやれてない。

◆今週の予定
29日(土) ケイブ祭り
29日(土) 製作会飲み会
30日(日) MsFactory

◆読書
探し中。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0