SSブログ

一応予備申請通過 [日記]

曇り。

◆起床・就寝
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ジャム食パン、ホットコーヒー
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。

◆片付け
保留中。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。払い込み完了のサイン待ち
当日版権:予備申請回答待ち。
自分の分は予備申請許諾を得た。あと誓約書はなしで完成品の写真提出だけで良いのだそうだ。何と言う良心的で神対応!
ここまではいかにも順調に進展しているように見えるが、また本申請では完成品状態であることが前提になっているのかな?

◆見る仕事
理由なしの漢字三文字だけで返される前科を二度やられたので、今度も同じ態度を取ってきたらこちらもIR砲を撃たせてもらうことにする。
漢字二文字か三文字を入力するだけの仕事なら子供にでもできる。

◆デジタル造形
他のツールを検証していたのでこちらは休止中。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

4/20(木)10:00~4/26(水)23:59 『サプライズアップ』開催。
メインの方(巨人系、武身系、レシピ黄色系、レシピ赤系):全国イベント対戦 ノーカウント
サブの方(黄色系、昆虫系、機械系、レシピ緑系):全国イベント対戦 ノーカウント
のんびりプレイ中。
これごときに調べるの面倒くさいのでノーカン。まあ勝ったり負けたりしてる。昨日は二戦ずつやった。

◆問い合わせ
スルーされるかテンプレのコピペ回答が来たら次は大元に向けてIR砲を撃たざるを得ない。
その時はIRのIDを掲げた上でね。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク  237
育成イベント 【エンジェル・キッス~お薬は可愛さが鍵?~】終了。
ストーリーモード継続プレイ中。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
タイトル画像が変わっていたのでキャプった。
プレイヤーランク 43
昨日メンテあり。
イベント「アンドロメダ」プレイ中。敵のリーダー機が硬い硬い、いくら撃ってもノーダメージ。どうすんの?

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
育成ステージだけプレイ。
それにしてもBGMが素晴らしい。

天華百剣-斬-
昨日はやれてない。

◆今週の予定
29日(土) ケイブ祭り
29日(土) 製作会飲み会
30日(日) MsFactory

◆読書

リライト (ハヤカワ文庫JA)

リライト (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 法条 遥
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: 文庫

過去に行ったりすると未来が微妙に変わるようである。
しかも悪い方向の未来が多いような。殺人系とか。
タイムリープを知る人間は主人公だけと思っていたのだが・・・

タグ:リライト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0