SSブログ

とりあえずGW前に一段落 [日記]

快晴。
今日は暑くなるらしい。
明日は雹が降ってくるらしい。

◆起床・就寝
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ。
昼:外食
晩:食事会

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。

◆食事会
職場勤務後、元同僚の店に行くことになりました。

◆片付け
保留中。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。払い込み完了のサイン待ち
当日版権:予備申請回答待ち。
メンバーに更新内容を通達。

◆デジタル造形
他のツールを検証していたのでこちらは休止中。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

◆創作活動
時間の合間にやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

4/20(木)10:00~4/26(水)23:59 『サプライズアップ』開催。
メインの方(巨人系、武身系、レシピ黄色系、レシピ赤系):全国対戦
サブの方(黄色系、昆虫系、機械系、レシピ緑系):全国対戦
イベント対戦報酬のPRカード受け取り済み。
メインの方、ボーナスチャレンジでゴールに辿りついた。じゃ、課金してボーナスもらっておきますかのぉ。
サブの方もあと一勝でゴールだったか。
今回ゲットしたPRカードはフィールドに出すと破壊する代わりに他のユニットに加護を与えると言うもの。HP2000と言う弱者だがインターセプトのユニット版としては重宝するかも。CP1なので進化のベースとして使うこともできる。
どちらも500位以内に入ったのでプレートももらった。

それと遅れてサントラCDが届いた。落選と思っていたが関東地域は発送タイミングが遅かったらしい。
それでもまた複数枚手に入れている輩も多数居るようで。
例の20口の人にも届いたそうだ。本当に良かった。
全員に行き届いているならまあ結果オーライなのだが、複数枚手に入れた者が居ることでその分落選者が出ていたとしたら大問題である。
自分も普通に落選してるのならまだ良いが(良くないけど)、上記のような不正行為の理由で落選になったとなると流石にキレる。
それにしてもほぼ全員に行き渡っているようなのは応募者が3000人に届いてなかったと言うことなのか。それはそれでオワコン化の危機感を覚える・・・

◆問い合わせ
サポートから「担当窓口に報告する」と言ういかにもテンプレな回答が来た。先日送ったのは割と乱文だったのでもう少し問題点をまとめて送り直した。スルーされてアーカイブやゴミ箱に送りかねないので担当窓口の返答を要求した。それでもスルーされればIR砲かな。今回の件で色々と要らん心労をかけさせられたので。

コード・オブ・ジョーカー Pocket
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク  237
ストーリーモード継続プレイ中。
本日メンテ。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 43
イベント「アンドロメダ」でアイテムを集めてアンドロメダをゲット。一体しか引き換えできないらしい。
あとホームズもアイテムでゲット。こちらも一体のみ。
GW7大キャンペーン発生中。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
育成ステージだけプレイ。

天華百剣-斬-
昨日はやれてない。

◆今週の予定
29日(土) ケイブ祭り
29日(土) 製作会飲み会
30日(日) MsFactory

◆読書

リライト (ハヤカワ文庫JA)

リライト (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 法条 遥
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: 文庫

元クラスの同窓会で大事な話しが行われる。
主人公だけが特別でなかったと言う衝撃の展開。これは何とまた。
どうりで違う名前の人が中心に関わってきてるのか。

タグ:リライト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0