SSブログ

ラストチャンスの三連休(一日目) [日記]

快晴。
あっついです。

◆起床・就寝
4時寝・8時起き。
こうでもしないとかなりマズイ状態。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳。
昼:未定。
晩:たぶん自炊。

◆片付け
保留中。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。
版権代:払い込み済み。
当日版権:本申請許諾。
誓約書:送付済み。
入場証:渡し済み。
凸モールド整形中。あと表面処理も。
三連休なのが本当に救い。今日はまだ調整作業に集中できる。

◆デジタル造形
ちょっと手が離せないので休止中。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座

  • 作者: HOPBOX 福井信明
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: 単行本

◆創作活動
保留中。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインの方(青系、巨人系、戦士・神系、武身系、四聖獣系):全国イベント対戦 1勝3敗
サブの方(昆虫系、緑系、黄色系、侍系):全国イベント対戦 1勝3敗
・2017年7/11日(火)10:00~7月27日(木)23:59 「『コード・オブ・ジョーカー』4周年記念キャンペーン」
・7/13(木)10:00~7/31(月)23:59 イベント『即妙の陣』
・排出固定のカードセット「昏沌の鎮魂歌」発売
泥試合継続中。
本イベントで勝つための条件:とにかく相手をゲーム盤に出させないこと。出たら即殺し。
ここ最近チートインターセプトでフィールドに出た瞬間「1000×7ダメージ」とか即破壊、即消滅、全消滅とかめちゃくちゃなのが増えてきた。そして相手側に序盤でそんなのが回ってくるので凄まじくクソゲーになっている。
あの手この手と瞬殺で攻めてくるよね。そんな輩ばかりとマッチングするのもどうかと。
試合の流れが片方側だけライフMAXの圧勝と完敗にしかなってない。互角の場面があったとしてもジョーカー技(一発破壊とか)の不毛な殴り合いばかり。
最初の流れが掴めなければとっとと自滅させた方が時間を無駄にしなくて良いかもね。

CODE OF JOKER Pocket Re:BIRTH
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 265
・イベント【黒い海賊と宝島】プレイ中。やり残したステージをプレイ中。
・全国スコアアタック大会。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 50
・スタークルーズ02「アステリズム星祭り」
 上級まで。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
プレイヤーランク 45
・イベント「奪われた火焔の射手」プレイ中。パーティの全ユニットがレベル30超えしたので超ハードをプレイ。一回のみノーコンティニュークリアした。疲れるからもういいや。

天華百剣-斬-
ログインボーナスのみ。

地獄少女 宵伽 #1 見えない聞こえない


今回で何期目だっけ?
もしもしLINEいじめの話し。そーかー今の学生は授業中に携帯電話でポチポチやってんのかー。
結果として復讐が100%達成した訳ではなく、第二の元凶はスルーと言う後味の悪さ。
第一の元凶は自分のした事を反省して詫びのつもりで新しい場所を提供してたのに「依頼者」の思い違いによって「いっぺん死んでみる?」を味わされると言う釈然としない展開。
前はもう少し筋の通った話しがメインと思ってたけどね。地獄少女の仕事を否定する新キャラが出ていたのでそう言う方向メインになるのだろうか。
レギュラーが増えた状態で話しが進むらしい。二期の時に登場した元「第二の地獄少女」は出てこないのかな。

◆今週の予定
未定

◆読書
探し中。

タグ:地獄少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0