SSブログ

夏季休暇一日目ではない [日記]

曇り。
ムシムシしてます。

◆起床・就寝
1時寝・7時起き。
いつもの座椅子で気を失っていた。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳。
昼:パンと麦茶。
晩:たぶん自炊。

◆お仕事
夏季休暇・・・は来週明けからで今日はただの祝日。

◆片付け
少しずつ作業中。

◆コミケ
同人ソフト、ゲーム本を漁ってきます。
気が向いたら企業ブースを覗きに行ってこようかなと。
後日の会場下見も兼ねて。

◆わんふぇす
申込期間:8月中旬~25日
3人以上の集まりで参加を決定。

◆デジタル造形
MODOで再度ハト時計を作り始めてみた。
屋根から作っていたが操作ミスで斜めに歪んでしまった、これは修正が困難・・・やり直し。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座

  • 作者: HOPBOX 福井信明
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: 単行本

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版


◆創作活動
ネタノートを更新して行く。

コード・オブ・ジョーカーECHOES(Ver.2.2) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

期間限定イベント『水着ユニットはじめました』開催
■開催期間:8/8(火)10:00~8/31(木)23:59
■デッキレギュレーション:スタンダード(Ver.1.0~1.1EX2禁止)
メインアカウント(武身系、巨人系、獣系、戦士&神系等):全国イベント対戦 3勝1敗
サブアカウント(黄色系、昆虫系、機械系、侍系、青系、戦士&神系等):全国イベント対戦 1勝3敗。
サブの方、とことんマッチングの相性とカード引きが悪い。黄色系だけど侍系に変え時かな。

CODE OF JOKER Pocket Re:BIRTH
ログインのみ。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 270
・イベント【フォトジェニックは南国乙女〜真夏の水着コンテスト〜】
投票制のステージ構成になっていてアイテム回収がばらけてしまうのでやり辛い。これは何も入手できなかったENDになりそう。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 52
前にクリアしたイベントが再開。イベントガチャで設計図らしきアイテムをゲットしたがベースとなる兵器アイテムがないとゴミのままらしい。そのベースアイテムがガチャでレアだったりするものなのだが。いかにもガチャゲーらしいクソ仕様である。

Phoenix II
ランクAプレイ中。

シャドウストーン
プレイヤーランク 53
昨日メンテ。
・イベント「機巧娘と暗闇の迷宮」
・ゲリライベント「ペネロピからの挑戦」
イベントステージでアイテム回収(鍵開け)を早くする為のパーティスキルのユニットを加えると凄く捗る。
特定のステージ攻略でこう言う事を意識すると進行が有利になったりするのね。これはなかなかよく考えられていますわ。

天華百剣-斬-
ログインボーナスのみ。

ゲーマーズ! #5 亜玖璃と通信エラー

ゲーマーズ!第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ゲーマーズ!第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray

先々週の話しの続き。
なぜ先週は別の話しになったのか。先週の回がこのコンテンツのテーマに沿っていたのだが。
今回は勘違い連鎖のハチャメチャ展開。もはやゲームは舞台背景でしかない。たぶんここからがこの話しの主軸であろう。五人による三角関係。
ラブコメと言うよりギャグだね。
ラブコメのテーマとしては二話のウエハラとアグリの話しで完結していると思う。
「お前ら運命の人過ぎるだろう!」→あれは「似たもの同士」と言う類であり、運命の人とは違うものと思われ。同じ人間同士だと逆に相性が悪くなるものかと。

◆今週の予定
11(金) コミケ
13(日) コミケ
13(日) PH模型製作会(欠席)

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。