SSブログ

青色集中作業へ [日記]

晴れ。
気温2℃

◆起床・就寝
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:BLTサンド、ホットミルク。
昼:未定。
晩:たぶん自炊。

◆待ち合わせ 13:00
お金の返金とちょっとした相談事。

◆わんふぇす
スーパーピンチ発生!該当者に早急に対処してもらう。

あのシステムに納得できない気持ちはわかるけど(自分も納得していない)、ルールに沿ってもらわないとメンバー全員に迷惑がかかるのでキツイだろうけど頑張って欲しい。
面倒な事になる前に打つ手はいくらでもあったんだからね。

片付け作業を完全にやろうとするとキリがないので程ほどにしておく。

◆青色申告
今日から集中的に活動。
まずは仕分けから。
既に申告期間に入っているので片付けは作業できる最小限にしておく。

◆デジタル造形
テルえもんクエストLv.07クリア。
形がわかればなんてことないレベルなのだが三面図からじゃイメージ湧かないよ。

◆フィジカルコンピューティング
休止中。

◆模型活動
休止中。

◆創作活動
休止中。
脳内ノートは随時更新中。

コード・オブ・ジョーカー Agent(Ver.2.3) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

期間限定イベント『こんな真冬に水着なんてありえねぇ!!』
■開催期間:2/15(木)9:00~3/4(日)23:59
■デッキレギュレーション:・Ver.1.0~1.1EX2禁止
■スペシャルルール:オーバーライド時にカードを2枚引く
メインアカウント(武身、ドラゴン、巨人、悪魔、魔導士、黄色系):全国イベント対戦 4勝0敗
サブアカウント(武身、昆虫、機械、忍者、魔導士、黄色系):全国イベント対戦 3勝1敗
結構勝ってた。実感ないけど。

近場のもう一つのホームに残っていて本当に良かった。喜んで日々課金させていただきます。
あと撤去された店側に居た客がこちらの店に流れていて盛況状態になってた(笑)
残していた店にとってはあちらの大手ゲーセンが撤去したことはありがたい事しだろうね。あちらはソルリバのスペース分人付いてなくて本当バカだよね。

自分はまだ乗り換えるホームが残ってたのが幸運だったけど、全てなくなってしまったプレイヤーは本当に気の毒。課金して積み上げたデータが無駄になるからね。
これが運営終了によるものならまだ納得行くけど現役稼働中でメーカー都合による新作投入のせいでなくなっちゃうんだからね。
設置台数を減らすならまだしも全台撤去だしね。

◆連絡待ち
ゲーセン本部の連絡来ず。
面倒な客と思われてるのかもしれないけどせめて筋だけは通そうよ。客商売専門業種なんだからさ。

◆ソルリバ
4台中1台埋まっているか埋まってないかの状況。
明らかにこのスペース分の売り上げは減ったよね。
GP制に加えてガチャ課金つけてるそうで。そう言うマネタイズを強化しても客は納得しないだろう。coj初期版がそれで失敗してたのになんで学ばないんだろうね。あちらとプロジェクトチームが違うから知ったことじゃないとか。
このゲームの行く末は初動で決まるのでこの土日が勝負と言ったところ。少なくとも一回位はプレイされるのだろう。

CODE OF JOKER Pocket Re:BIRTH(4/17終了)
IMG_6071_R.JPG
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 323
『カタログIPオープン化プロジェクト』×『ゴシックは魔法乙女』コラボ第二弾★ 四話目開放
【コラボでドっきゅん乙女のノスタルジアSTAGE 2】
・本日スコア大会

スターリーガールズ
starly_top1711_R.JPG
プレイヤーランク 57
・『スタークルーズ-タイダル・フォース-』開催
・コペル博士の実験兵器01「穿て!スターピアース!」開催
・『脳筋格闘セット』ガチャ実施

ブラスターマスターゼロ(3DS)
昨日はプレイしていない。

Phoenix II
ログインボーナスのみ。

天華百剣-斬-
立ち上げてない。

Knights Fall(ナイツフォール)
12章まで。
また接続できず。

RIDE ZERO
ログインボーナスのみ。

Ring Toss & World Tour
北アメリカ 0%達成。
昨日はプレイしていない。

どうぶつタワーバトル
現在のレート:1655
昨日はプレイしていない。

breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し-
少しプレイ。

博多豚骨ラーメンズ #7 リードオフマン


キノコ頭君主役の話し。
相手はハッカー狩り。
キノコ君、仲間に酷いことばかりしてたからここで痛い目に遭うのも良いかもね。
来週につづく。

刀使ノ巫女 #8 災厄の日

刀使ノ巫女 第4巻 [Blu-ray]

刀使ノ巫女 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

ハードル上げ回の後編。
色々と過去の謎が明かされる。
あと夢に出てくる師匠の正体も判明する。
ピッコロ大魔王を封じた若き日の亀ちゃんと鶴ちゃんの話しみたいだった。

◆今週の予定
24,25日 青色申告書作成集中作業日

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。