SSブログ

WFぼちぼち作業開始できず [日記]

快晴。
気温22℃。
また暑くなりましたね。
今日は敬老の日です。

◆起床・就寝
2時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ。
昼:外食。
晩:たぶん自炊。

◆お仕事
朝の番組でなんか見慣れないのやってるなーと思ってたら今日は祝日「敬老の日」だった
危うく出勤に向かう所だった、危ねー

◆次のわんふぇす
結局昨日はやれず終い・・・

◆ニンゲンドック
今朝申し込むか
 ↓
祝日だから無理か

◆片付け
休止中。

◆デジタル造形
・MODO:保留中。
・Fusion360:原則自宅ではやらない。
・Zbrush:Fusion360が優先。

Fusion 360 マスターズガイド ベーシック編

Fusion 360 マスターズガイド ベーシック編

  • 作者: 小原 照記
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: 単行本


作って覚える!  ZBrushフィギュア制作入門

作って覚える! ZBrushフィギュア制作入門

  • 作者: ウチヤマ リュウタ
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆フィジカルコンピューティング
ロボット系やりたい。

◆創作活動
休止中。
脳内ノートは随時更新中。

コード・オブ・ジョーカー Agent(Ver.2.3) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー設定資料集 Archives of Arcana (ホビージャパンMOOK 874)

コード・オブ・ジョーカー設定資料集 Archives of Arcana (ホビージャパンMOOK 874)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア: ムック

メインアカウント[FOOL](青単、ドラゴン、巨人、悪魔、赤単、魔導士、武身、ドラゴニックオーバーレイ):全国対戦 1勝2敗
サブアカウント[FOOL](黄単、機械、昆虫、赤単、武身、緑単、紫単、神獣、珍獣):全国対戦 2勝1敗
今回も相手との相性とカード引きが悪い。

秋葉原マンスリー、 始まります
昨日16人集まって盛況だったようで。アキバは遠いので他の用事と重ねないとなかなかね。
呆れてくることにアキバで設置しているのがこの一店舗だけである。

◆ラウンドワン町田
昨日初めて行って来た。
ここの雰囲気良いね。キャッツアイはここに駆逐されてたのかもしれない。
COJが4台並んでて満席になってた。やはり4台あってこそのこの客付きと思う。
これが2台だとそれに見合った客数に減る傾向らしい。待ちが長いことでそれが苦痛にになって引退してるからだろう。
ターミナルはモニターが自前?で交換されていてこれの重要性がわかってるなーと感心した。
ここのマンスリートーナメント大会も盛り上がる訳だ。
町田はたまに出向いているけど、ここ目的で毎週通っても良いかなと思い始めた。

他店舗はターミナルのモニター不調を放置してたことでインカムに悪影響を与えてその結果撤去と言うことやらかしてたからね。
これの重要性は集金を扱っている店長クラス位にしか分からず、その店長が店内をまともに巡回していないことがわかる。
主に巡回しているアルバイト店員はターミナルよりサテライトの方しか見てなかったものと思う。毎度こっちの方で気付いて対応させてたのがその証拠。店長にはその状況が伝わってなかったのか、それともモニター交換にかかるコストをケチってたのか・・・そう言う店舗である。

◆セガ町田
最近開店したこのゲーセンにも寄ってみた。
場所は駅に近くてかなりの好条件だがスペース的に限られているのかな。
期待してなかったけどやはりCOJは置いてなかった(セガ直営店のくせに)
たぶんここはふらっと入ってくる客の種類的に音ゲーとかプライズものが合っている気がする。ゲームゲームしているものにあまり人が付いてない感じ。艦これACとかは4台空席だった。

まあ良くも悪くも最大公約数でモノが置いてある店。
ゲーム目的で来る客にとってあまり面白みはないかもね。

◆to インタラクティブ
定型文の「お客様の貴重な意見として」の返答がきたのでラウンドワン町田店のことを伝えておくか。それと他にも気付いたこととか。

それよりも新弾カードの告知はやくしろと。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 352
・【三極ジャスティスコラボ記念イベント~三極の正義と魔法乙女~】ボーナスステージ

Phoenix II
ログインボーナスのみ。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
IMG_6237_R.JPG
・ストーリーモード「可奈美の章」
・イベント『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』コラボ

機動戦隊アイアンサーガ
昨日はやれてない。
腹減った、極東のアヒル焼きが食いたい。

プラネット・ウィズ #11 アズラバラクラ

プラネット・ウィズ Blu-ray BOX 特装限定版 第2巻

プラネット・ウィズ Blu-ray BOX 特装限定版 第2巻

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray

5年後の最終決戦。
銀子姉さんは本当に良い子である。
メガネさんも素質があってメンバーに加わる。
結局の所5年のブランクを置く必要性はあったのだろうか。単にじいさんを退場させただけじゃないの?
そして次週最終回。
皆生き残れると良いね。

このEDテーマ気にってます。



TVアニメ『プラネット・ウィズ』ED主題歌 (特典なし)

TVアニメ『プラネット・ウィズ』ED主題歌 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: CD

◆今週の予定
未定。

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。