SSブログ

成人の日2021 [日記]

天気:[晴れ]
まだずっと極寒。

◆起床・就寝
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ。
昼:未定。
晩:たぶん自炊。

◆デジタル造形テレ勉強会 昨日
各自から経過報告。
こちらはワンフェス作業やってたのでなし。

◆お仕事
祝日休み。
今日祝日である事に気付かず出社する所だった・・・

◆別件仕事
次の連絡待ち。

◆567
緊急事態宣言発令中。
不要不急の外出を控え中。引きこもり。

◆片付け
休止中。

◆わんふぇす
返金用口座用紙を記入して返信済み。
まだ提出物がクリアになっていないので原型作業は続く。

◆MMD
休止中。

◆デジタル造形
・Fusion360:休止中。
・Zbrush:原則自宅ではやらない。
・Blender:やってない。

作って覚える!  ZBrushフィギュア制作入門

作って覚える! ZBrushフィギュア制作入門

  • 作者: ウチヤマ リュウタ
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆フィジカルコンピューティング
ロボット系やりたい。

◆模型活動
わんふぇす中止になったからそろそろパチ組再開したい。

◆創作活動
習作描いてない。
創作再開中。ペンタブに慣れるように既存絵をなぞってみる。
トレースなら出来るがやはり素で描けるのが望ましい。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 453
・学園編六章
・新ストーリーモード
・イベント「古より語られし神々の物語」開催!

Phoenix II
ログインボーナスのみ。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
IMG_6237_R.JPG
・ストーリーモード第三部「激動編」

機動戦隊アイアンサーガ
ログインボーナスのみ。

RWBY: Amity Arena
レベル10

◆今日の「うるせえバァカ!!」
軽く2件。

◆尼プラ巣ごもり視聴

いぬやしき 下(完全生産限定版) [Blu-ray]

いぬやしき 下(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Blu-ray

巨大隕石がやってくるのもあのとんでも能力を持った事による必然の運命だったんだろうな。
この頃の米大統領はトランプか。世界が終わってる感。
いぬやしきさん、あなたは本当のヒーローです!



「声が素人」って批判も聞くのだけど、特別でも何でもない一般のおじさんらしくて合ってると思うんだけどね。

◆SAGE
今朝電凸したらつながった。メール返信の締めをお願いして送ってもらった。
まあ予想通りああ言えばこう言う形の口論になったので反論の余地を与えないように遮った。口先だけでなく行動で示せと。
メールの定型文はともかく発信者の名前もオミットされてていかにも嫌々で送った姿勢が見て取れる。
このメールを色々言うべき事を言って返してオワリ。
まあどうせまたしれっとスルーの態度で公式が別のものを持ち上げるんだろうな。その時はその時で。
一応フィードバックや改善が見られなければ次の総会で取り上げると伝えておいた。

◆今月の予定
5日(火) 仕事始め 済み
10日(日) デジタル造形テレ勉強会 済み

◆読書
予約貸出検討中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。