SSブログ

今日は早寝 [日記]

天気:[晴れ]
暑くはない。

◆起床・就寝
1時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、キャラメル牛乳。
昼:外食。
晩:たぶん自炊。

◆通院 10:00
血液からのコレステロール値検査。
薬でかなり下がった様子。
更に薬三ヶ月分をもらって切れた頃にまた診察へ。

◆お仕事
遅れて出社。

◆別件仕事
他に何かあれば。

◆K社株主総会 明日
場所が東所沢ってのが辛すぎる。早起きする為に今日は早く寝ないと。
その二日後のS社総会発言予行練習の為にもね。

◆G
まだ見つからず。

◆567
緊急事態宣言6/20で終了決定。
五輪は継続中。
ワクチン接種継続中。対象年齢引き下げ。慌てず落ち着いて待ちましょう。

◆片付け
現在進行形。
気負わず出来る所を出来る範囲でやろう。
やってないけど。

◆わんふぇす
本申請許諾待ち。
最終表面処理前までは終わらせよう。まずは足パーツ。

◆MMD
休止中。

◆デジタル造形
・Fusion360:休止中。
・Zbrush:Blender連携とリメッシャー回りを調べ中。ボチボチ動かす。
・Blender:リギング学習。サーフェス変形のエラーが何で起きているのか分かったけど、どこがそうなっているのかが見つからない。エラー出してるんならその原因の箇所を示してくれよ。コンピューター側では分かってるんだろうし。チェック機能はあるんだけどこのエラーの原因(1エッジに3ポリゴン以上が繋がってる系)のものはない。目視で探せってのが終わってる。本番で一々これで足止め喰らってたら作業効率が悪くて使い物にならないよ。
・3Dプリンター:次の出力品を選び中。

◆フィジカルコンピューティング
ロボット系やりたい。

◆模型活動
パチ組みを続けたい。
それでも墨入れ位はやる。

◆創作活動
創作再開中。
デジタルペイントも慣れておく。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 453
・学園編六章
・新ストーリーモード
・新章【黄金編第一幕】開幕!
・シリーズイベント【黄金の絆 第一幕:秘められし想い】終了。
・「処理落ち制限テストスコアタ」
本日メンテ。

Phoenix II
ログインボーナスのみ。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
IMG_6237_R.JPG
・ストーリーモード第三部「激動編」

機動戦隊アイアンサーガ
休止中。

◆今日の「うるせえバァカ!!」
一件。
アホですか。

◆尼プラ巣ごもり視聴

ゲッターロボ號 DVD-COLLECTION VOL.1

ゲッターロボ號 DVD-COLLECTION VOL.1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: DVD

休止中。

◆SAGE
アンケート待ち。来ないね。

総会質疑文考え中。
まとめたので何度も読み返して修正。
含みは持たせて良いと思う。

◆今月の予定
5日(土) テレ同窓会 済み
12日(土) デジタル造形勉強会 済み
20日(日) MsFactory模型製作会 済み
22日(火) K社定時株主総会
24日(木) S社定時株主総会

◆読書
予約貸出検討中。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。