SSブログ

野球観戦 [日記]

天気良くないですが、ギリギリ外を歩けるレベルでしょうか。

◆折りたたみ自動車
「自転車」ではなく「自動車」が折りたためるそうです。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き

◆野球観戦
知り合いが所属する野球チーム TwoWay の試合(準決勝)の観戦に行ってきました。
地元の山奥のグラウンドでバスが一時間に二本通る所です。
到着したのが試合の終盤頃でした。
今回、残念ながら負けてしまいましたが、秋の大会では優勝目指して頑張ってください。

◆休日の過ごし方
今は毎日が休日ですが(笑)、体を動かすのが一番良いですね。
ハイキングとか出来る所からやってみようと思います。
なるべく温泉とかがある所のハイキングコースが良いですね。
(丁度この前行ってきた鶴巻温泉とか)

◆途方に暮れたら・・・
メジャーを観るのが一番です。
昨日は今の自分にとって良い話しでした。



◆勉強・スキル
火曜日のPHP勉強会に向けて予習。

◆読書中の本
再読中。

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本

今日も程々に頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0