SSブログ

栄養補助 [日記]

思い切り夏突入です。
もう半袖で大丈夫なハズ。

◆就寝・起床
24時寝・9時起き
今日も二度寝。

◆健康
今の食事で栄養が満足に取れてないのと不健康な生活(睡眠など)を改善する為に
上質のサプリメントを採ることにしました。
栄養が足りていないと精神にも出てきます。

◆シューカツ
ハロワのアレを受ける為の資料準備。
今日は用事があって無理そうなので手続きは明日にしようかと。

◆会合 13時
交流会で知り合った方と色々とお話しなど。

◆学習・スキル
PHP・MySQLに絞る。

◆創作活動
昨日サークルメンバーが集まり、
新刊出しを前提に次回コミティアに参加することが決まりました。
久々の合同本です。

◆FX戦線
また外貨が二段ロケットのごとく下げました。
先週の米雇用統計で見込みより下がっていたことが要因だったようです。
底値に見えた位置から戻しと思って買ってたら死亡してたでしょうね。
今の動きはわかりません。

◆読書中の本
借り物でしたが、手に持ってて損はないです。
たったの900円ですし。

あなたの会社が90日で儲かる!(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)

あなたの会社が90日で儲かる!(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)

  • 作者: 神田昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 新書

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0